時東ぁみ、ご懐妊

2021年10月21日(木)

  • 【PC版Twitter】リンクが既定のブラウザではなくEdgeで開く原因と対策について
    私が悩んでいたのがTwitterアプリからURL開くとEdgeが起動しちゃう件で、どうやらWindows11が直接的原因ではなくてTwitterアプリ自体がEdge上で動くようになったということが分かりました。
    私がWindows11のせいだと思ったのは、OSアップデートの時に一緒にTwitterアプリのバージョンアップをしたそのせいかもしれません。
    で、上の例ではChrome使ってますが、Firefoxには残念ながらFirefoxベースのTwitterを外出しする方法はありませんでした。
    が、TwitterアプリがEdgeベースだということで、昨日書いたOpen In FirefoxがTwitterアプリ上でも有効だと分かりました。
    右クリックしてコンテキストメニューを開く必要はありますが、とりあえずTwitterアプリから直接Firefoxで開くことが出来るようになりました。

  • うちのサイトに私以外にFirefoxユーザはいなさそうだけども。
  • 「Pixel 6」シリーズ、グーグル公式のカメラ作例をチェック – ケータイ Watch
    何も書いてないけど機種はPROの方かな。
    望遠でこれだけシャープに撮れるならいいねー。
    Pixel6ありだな。MicroSD非対応が唯一気になるけど、逆に今の「利用できません」エラーは出ないってことだからむしろいいのかも。

  • 株式会社エスプリライン | スピードラーニング

    スピードラーニング事業は終了いたしました

    あんなに宣伝してたのに、店じまいらしいです。
    あれで話せるようになったと言ってるの、石川遼以外に聞いたことないのだけど、ほんとに効果あったんですかね。
    あれば事業終了しないか。

  • 時東ぁみ、第1子妊娠を報告 約4年半の不妊治療も明かす(オリコン) – Yahoo!ニュース
    頑張ってたのが実ったそうです。ツイッターで喜んでたら本人からリプライされました。マメだねー。
    でも安定期ってあってないようなものだから、無事生まれるといいね。

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る