石津悠、結婚(2017年に)

2021年10月5日(火)

  • Googleで「石津悠」を検索すると、この日記の「石津悠ファンサイト」がヒットするのでいまだにアクセス数多いのですが、続報です。
  • 「2017年5月28日は○○○・石津悠の結婚式でした。」
    Mariner Valley Cruiseというバンドの勝田 力さんのインスタに、結婚式があったというのが載ってました。
    お相手の方はどうやら一般の方のようなので、ここでは名前は伏せておきます。
    弟さんがいて、その方が鹿島アントラーズのサポーターさんだということも分かりました。
    Googleで検索しようとすると「結婚」ってサブワードがくっついてたから結婚はしたんだろうなと思ってましたが、4年ほど前にされていたのですね。よかったよかった。

  • 実は他の方と写ってる写真が年を経るごとにどんどん痩せていっていたから、それもあって健在かどうか心配してたんですよね。
    結婚式の写真はそれほど痩せてなくてお綺麗なままだったので、とても安心しました。ホントに良かった。

  • これまでGoogle検索して消息が分からないと言っていたのですが、Bingで検索したらすぐ見つかりました。やっぱりGoogleは私の知りたいことを調べる検索エンジンとしてはもう機能してないな。
    デフォルト検索エンジンはBingに変えよう。
    BingはBingでよく分からないフィルターかかってそうなので、併用するのがいいかもね。
    今調べたらDuckDuckGoでもいけたな。

  • 一般の方と結婚してタレント活動もしてないとなると、ここからいっぱい情報が出てくるってことはないですね。
    また誰かのSNSやブログに登場するのを楽しみに待ってよう。生きてればまた会える。

  • BingやDuckDuckGoはうちのサイトがすぐ出るのも気に入ってます。

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る