信用できる企業の証明

2021年4月8日(木)

  • ニューラルネットワークと遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな人格を作ろう!
    人工無能のエッチ版。
    まだなにも悟ってないようで変な文字列しか返ってきませんが、そのうちエッチな単語が生まれるんでしょう。
  • 遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!
    こっちの方はアニメキャラみたいな女の子になりました。
    所有権のオークションが始まってます。
    所有欲を刺激される人もたくさんいるようで、今のところ日本円で26万円ほど。
  • 横浜FC、下平監督解任へ 開幕8戦未勝利で今季J1“第1号”に、後任はユース早川監督有力― スポニチ Sponichi Annex サッカー
    8戦やって勝ち点1しか取れていないということで、J1昇格に導いた監督でしたが解任となるようです。
    J2長崎の前監督である手倉森監督率いるJ1仙台も7戦で勝ち点1なので、そろそろ危ないかな。
    長崎もここまでいいとこなく、予想していたとおり監督交代かなと思っていましたが、前節善戦したことで首の皮一枚繋がってる感じでしょうか。
  • 個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ | 株式会社SPEC
    Trelloから流出した件のお詫びリリースですが、大変素晴らしいですね。この会社は信用できます。
    トラブルが起きたときに包み隠さずオープンに出来るのは信用の証明になりますね。
    よその会社ほとんどみんな無言ですからね。流出したのが従業員データだからいいかとタカをくくってるか、周知が必要だと思い至ってないんではないかと思います。
    私が指摘して非公開にした静岡のエステ運営会社も全く何もリリースしてません。ヘタすれば、従業員へも説明してない可能性もあるかと思ってます。
    私の指摘メールについては、急ぐべきは流出対応だと思ったので「返信不要」と書きましたが、ホントに何も返信してきません。
    静岡のエステ運営会社に勤めようと思ってる方は個別に連絡いただければ社名はお教えしますので、参考にしてください。
  • 東北大、大容量化が可能なカルシウムイオン電池電解質を開発 – PC Watch
    初めて聞いた、カルシウムイオン電池。

    現在の二次電池はリチウムイオンが主流だが、電池容量がすでに理論的な限界に近づいている

    ということで注目されているらしいです。まだ技術課題が多いようですが、そのうちの一つを解決できる発明なんでしょうきっと。
    少し前に、ノートパソコンくらいなら一年間充電なしで使えるバッテリーの話をどこかで見た気がするんですが、あれどこいったんですかね。

  • 大容量といえば、次世代円盤メディアはどうなってますかね。もはやブルーレイでは4Kの映画をそのまま保存出来ないんですが。
  • 土曜配達、10月に廃止 「翌日」は来年1月―日本郵便:時事ドットコム
    土曜の配達やめるのは知ってたけど、翌日配達もやめるんだ。
    翌日配達をやめるメリットがよく分からないのだけど。
    今日の分が翌日にまわるだけよね。誰かが楽になるのかな。
    むしろ集荷したものを一日置かなきゃいけないからそっちのコストが増えるんじゃないかと思うけど、記事では分からないいろんなことがあるのかな。
  • 結婚式当日に「花嫁が花婿の母親と生き別れた実の娘だった」ことが判明し母娘が20年ぶりに再会、花嫁と花婿の結婚の行方は? – GIGAZINE
    タイトルだけ見るといい話っぽいけど、闇が深いこれ。

    実は、娘は道ばたで見つけた子どもです

    道ばたで見つけてそのまま育てる?そんなことある?
    記事からは行方不明になった経緯も年齢もよく分からないけど、この人たちが誰かから買った可能性もあるよね。
    結果新郎の方も養子だったってことで結婚自体は出来たけど、世にも奇妙な物語みたいな後味の悪さあるね。

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る