「2021年04月15日」の記事

初恋と失恋

2021年4月15日(木)

  • 水野美紀が明かすドラマ撮影の裏側 出演者スタッフ一同があたたかーーい気持ちになったとっておき秘話〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
    テレビで安達祐実も同じエピソード話してました。
    よっぽどみんなに残った出来事だったのね。きっと初恋よねー。

  • 坂本美雨「魚も食べてもらおうか」処理水巡る発言に批判の声 – ライブドアニュース
    福島原発のトリチウム含む処理水を海洋放出する件で、よく分かってない声の大きい人たちが風評被害を広げているというはなし。
    処理水の放出が各国やっていて、今回の処理はもっと何十倍も薄める処理をしているから問題は少ないはずですが、こういう人がよかれと思って言ってるんだとは思いますが、それが完全にガンになっているということですね。
    少し前の渡辺直美にブタと言って炎上した話と似た感じがあります。
    文句言ってるやつが一番駄目っていうね。

  • たいめいけん茂出木浩司シェフ、ブログで肺がん完治を報告 – エキサイトニュース
    ガンがいきなり完治することはないので寛解だと思いますが、とりあえず除去できたならよかったですね。
    再発しないといいねー。

  • ついひと月前に棚卸したばかりですが、まただいぶ変わったので再棚卸。
    フワちゃんが増えてます。
    ————————-
    [月]
    ・伊集院光深夜の馬鹿力(必聴)
    [火]
    ・爆笑問題カーボーイ(必聴)
    [水]
    ・私立恵比寿中学放送部(なるべく聴く)
    ・フワちゃんのANNX(必聴)
    ・佐久間宜行のANN0(なるべく聴く)
    [木]
    ・中山秀征のクイズ イマジネーター(ももクロが出てるとき)
    ・ハライチのターン(必聴)
    ・ナインティナインのANN(必聴)
    [金]
    ・金曜ボイスログ内新米記者・松本穂香の研修ログ(必聴)
    ・霜降り明星のANN(なるべく聴く)
    [土]
    ・高城れにの週末ももクロ☆パンチ!!(必聴)
    ・オードリーのANN(必聴)
    [日]
    ・ももいろクローバーZのSUZUKI ハッピー・クローバー!(必聴)
    ・ももクロくらぶxoxo(必聴)
    [ポッドキャスト]
    ・髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ(必聴)
    [脱落]
    ・和牛のモーモーラジオ(元々少なくなってたけど、霜降りが1部に上がって裏かぶりして聴けなくなった)
    ・ファーストサマーウイカのANN0(下ネタにうんざりして4回で脱落)
    ————————-
    モーモーラジオは何年も聴いていたのですが、脱落するかなぁと思ってたら霜降りANNがだんだん面白く感じるようになって来て、この春から裏かぶりしてしまったので脱落しました。
    松本穂香は30分番組が10分の箱番組になってしまって超ガッカリです。
    私立恵比寿中学放送部は、21:00からの放送のため野球で延びたりズレたりして録音出来ないことが多々あり、落としがちです。
    今のところこんな感じで、しばらくこれで行きそうです。

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る