「2021年04月30日」の記事

ワクチンわくわく

2021年4月30日(金)

  • 「ももいろクローバーZ 13周年記念コンサート」 2021年5月16日(日)幕張メッセにて開催!
    当たることはないだろうなと思いながら応募したら、追加分に当たってしまいました。
    応募したときは今ほどCOVID-19の状況もひどくなかったのですが、応募した途端に感染者急増でひどくなり、キャンセルしようとしたらキャンセル期日過ぎてました。
    行くかどうするかは今後の状況を見ますが、せっかく当たったのでやるなら行きます。
    一番重要なのが、あるかどうかなんですが。

  • 新型コロナ: NY市、劇場や飲食店を全面再開へ 観光シーズンの7月: 日本経済新聞
    ワクチン効果で再起動だそうです。
    日本は神通力で頑張ってきましたが、大衆が飽きてしまって、ワクチンが間に合わず感染爆発中です。
    長崎で一日20~40人、東京大阪は1000人単位です。
    東京五輪あるんだから、いち早くワクチン打って回復をアピールする機会だったのに、完全に出遅れましたね。

  • 私のGWは明日から5/6までです。5/7一日だけ仕事してまた休み。
    仕事片付いたので5/7も休んでもいいのだけど、休んだところでどこか行けるわけでもないしね。

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る