まだWi-Fiの話

2019年8月27日(火)

  • 世界陸上ドーハ|TBSテレビ
    織田ちゃんの熱い10日間が待ってます。

  • 踊るネタ、完全になくなっちゃった・・・。
  • どんなときもWiFiは最大五台という制限があるので、うちみたいに端末がいっぱいあったら困るかと思いましたが、WiFiコンバータ用意してルーター通したら複数台でも全然OKでした。
    下り最大150Mbpsで遅いんじゃないかと心配しましたが、それも全然問題ありません。YoutubeやDAZNも快適に見られます。

  • 縛りなしWiFiの方は問い合わせのレスポンスが悪くなかなか進みません。
    とりあえず端末を初期化してくれと言われて、それでも駄目なので端末を交換してもらうことになりました。で、それの送付先の確認をしています。さて、何日かかりますか。
    解約の方はもう全然進みません。
    解約は来月末なので、端末交換はそれまでの間に使用するためです。外出先で使う。

  • 他人の家のWi-Fiの話なんてどうでもいいよね。

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る