「2019年08月8日」の記事

変な出品者

2019年8月8日(木)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
  • 先日からDolby Atomosや3Dブルーレイのこと書いてますが、メルカリで安いのを見つけたので買ったところ、出品者から全く連絡が来ず、結局運営に連絡して強制キャンセルとなりました。
    その人が他に出品してるもの見たら、スケッチブックみたいな紙切れに子どもが鉛筆で描いたと思われる絵を何百万円という値段で出品してるような人でした。
    いろんな人がいますね。

  • PCエンジン ミニに『ワルキューレの伝説』や『源平討魔伝』などナムコタイトルが決定。さらに『天外魔境2』など8タイトルが追加決定! – ファミ通.com
    PCエンジン mini: ゲーム[AA]
    Amazonに特設ページが出来てますね。
    天外魔境2が入ったことで一気に興味が出てきました。これで天使の詩が入ったら完璧なんだけどなー。

  • PCエンジンは、当時半同棲していた彼女が男を作って出て行ったときに、ショックで二ヶ月引きこもっていたときのお供でした。
    結局彼女は帰ってくるのですが、その後また別の男の子どもを作って出て行くというゲームより刺激的な人生を歩むことになるのでした。
    そんな思い出のPCエンジンです。
    実機が欲しかったのですが、プレミアついてるしほとんど劣化して壊れているのでなかなか手が出ないのです。

  • BenQ DLP 4K(UHD) ホームシネマプロジェクター HT3550 [AA]
    こないだいいって書いたやつは、ちょっと照射距離が足りなくて、うちだと100インチ照射できないようです。
    これなら120インチまでいけそうです。
    色味や機能が各所で大絶賛で、かなり惹かれています。
    ちょっと高いからセール狙おう。

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る