「2019年08月24日」の記事

「どんなときもWiFi」にした

2019年8月24日(土)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
  • どんなときもWiFi」にチェンジしました。
    立ち上げ時に接続が悪かったですが、いろいろ設定しているうちに安定してきました。
    回線がとても細いので複数台で使うのに心配でしたが、全く問題ないです。FireTVでの動画視聴もサクサクです。
    インフラはなくなるとありがたみが分かりますね。
    自分でどうにか出来る知識と技術があってよかった。

  • 「縛りなしWi-Fi」が完全に通信出来なくなったので乗り換えました。縛りなしWi-Fiは翌月末解約です。
    なんで急に使えなくなったのか問い合わせ中ですが、まったく回答がありません。駄目だこりゃ。

  • 韓国 GSOMIA破棄を決定 日韓対立が安全保障分野にも波及 | NHKニュース
    韓国は戦争する気かな。
    これで北朝鮮が発射したミサイルの詳細が分かりにくくなるそうです。何かしてくれるわけじゃないからどうでもいいじゃんと素人の私は思うけど、政治的にはいろいろあるんでしょうね。

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る