「2019年08月6日」の記事

真下・室井BD高騰中?

2019年8月6日(火)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
  • 交渉人 真下正義(BD)[AA]
    容疑者 室井慎次(BD)[AA]
    ブルーレイ版なのですが、うちに余剰があったのでTwitterで声かけしてお譲りすることにしました。
    あまり相場とか意識してなくて適当にセットで3500円ということにしたのですが、Amazon見たら一時より値上がってたんですね。新品にプレミア乗っかってます。
    昨日の昼間ツイートしたのですが、あっという間に売れました。
    DVDがそれなりの値段なのに、ブルーレイにそんなにお金出すのもったいないよ。見始めたらそんなに差ないよ?

  • クリックポスト|日本郵便
    で、真下・室井を送るのに、向こうはとくに希望はないというので配達追跡が出来て安いのはないかと思って探したら、クリックポストというのを見つけました。
    安いし楽だしとてもいいですね。
    相手もソニー銀行だったみたいで、夕方に入金あったので急いで梱包してローソンに出しに行きました。もうやり取り終わりです。
    いい時代になった。信頼関係はいるけど、Twitterで済むの楽だわ。

  • 台風8号は九州南部を直撃へ。さらに台風9号に加えて台風10号も発生へ。(杉江勇次) – Yahoo!ニュース
    今日台風が長崎直撃するらしいです。
    真下・室井をローソンに投函したのは、ポストに出したのでは台風で濡れちゃいそうだったからです。近くてよかったローソン。
    今0:20ですが、暴風警報出てます。まだ何も吹いてませんが。

  • 日本パソコン史のはじまりとも言える、NEC PC-8001の誕生を振り返る – PC Watch
    私PC-8801世代なので、8001はあまり知らないのだけど。

    MSXの「MS」はMicrosoftの略なのだが、松下電器産業に企画を持っていくさいには「MSのMは松下」、ソニーに企画を持っていくさいは「MSのSはソニー」だと言ってアピールした

    この手の話は面白いね。真偽のほどは確認しようがないのだけど。

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る