急に3Dブルーレイ

2019年8月7日(水)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
  • 台風直撃かと思ったら、微妙にそれて行きました。
    まだ9号10号がどうなるか分かりませんが、ちょっとひと息。

  • トランプ大統領、エルパソ乱射でインターネットとゲームを批判 – ITmedia NEWS
    この人もこういうオカルト信じてるんだ。へー意外。
    どう考えてもネットよりゲームより、銃が問題なのにね。変なの。

  • こないだ書いたプロジェクターが3D対応と分かったので、3D対応のブルーレイ探してます。
    いまはレンタルも始まってるみたいなので、3Dはレンタルするのがいいかもしれないですね。
    ドルビーアトモスの方は、レンタルだとただのサラウンドになっちゃうので買わないといけないのだけど。

  • ライブブルーレイで3Dとアトモスに対応してるのないかなぁ。
    ・・・ないか。

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

TOPへ戻る