「2018年09月25日」の記事

謎の現象「PATM」

2018年9月25日(火)

  • 【公式】『警視庁捜査資料管理室(仮)』 10/1(月) 夜11時スタート! – YouTube
    まだじっくり見られてないので、あとで見ます。
    とりあえずビデオデッキの連ドラ予約は済ませました。

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • 会社で臭いと言われるのだがどうしていいかわからない
    よく分からないことが周りで起きている
    臭いと言われているけど自覚症状がなく、念入りにお風呂で洗っても解消されず、医者に行っても異常なしとされるそうです。
    PATMではないかという話になっています。
    私は初めて聞きましたが、少し前からテレビなどでも取り上げられ始めているようです。
    ASCII.jp:なぜか自分の周囲の人が咳やクシャミ…謎の現象「PATM」とは
    本当にそういう病気があるのか研究が進んでいる状態っぽいですね。
    いろんなことがありますね。

  • オンライン有料化で騒動となっているNintendo Switch 引退者も発生 – ライブドアニュース
    だいぶ前から有料化は決まってましたが、いよいよ始まってクレーム付けてるそうです。

    Switch本体やソフトを売るといった声や、任天堂に「ゲーム会社はほかにもある」などと有料化の撤回を求め電話で抗議するといった人まで

    PS4なんて三年も前に倍くらいする金額でやってるんですけど。
    これでクレーム付けてるような人とはオンラインで遭わないほうが平和な気がしますね。
    うちは息子と協議の結果、半分ずつ出してファミリープランに入ることにしました。

  • この連休はハウステンボスに泊まりで花火見に行きました。
    レストランで花火というプランでしたが、花火に忙しくてロクに食べられなかったし屋内で二重ガラス越しはノイズだらけで音楽もよく聞こえなかったので、次は普通に桟敷席で見るようにします。
    夜食べられなかった分は朝のビュッフェをたくさん食べましたが、とても美味しかったです。特にオムレツとパンケーキ。
    昼間ちょっと暑くてかなり疲れちゃったし、いろいろ残念な二日間でした。
    そうそうホテルには泊まれないのだからもっと楽しみたかったなぁ。

  • 失くした青島時計(ウェンガー)ですが、同じく失くしたデジカメと一緒に出てくると思ってたらデジカメだけ出てきてガッカリです。
    しかもデジカメは娘が隠し持ってて、いざ使おうと思ったらいっぱい写真や動画録りやがってたから数分でメモリーカードいっぱいになるっていう仕打ち。それで花火大会ろくにご飯食べられなかったのです。

2018年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の投稿

TOPへ戻る