みりんで怒られる

2018年1月29日(月)

  • “日劇”のフィナーレイベント『さよなら日劇ラストショウ』ゲスト登壇イベント&追加作品決定!! || TOHOシネマズ

    《踊る大捜査線ナイト》2月2日(金) 18:30~

    行けない私が言うのも何ですが、ぜひ参加してね。

  • 今週後半に出張あるかもモードになっています。
    とりあえず明日はまだ大丈夫っぽい。
    ある人が超バカなお陰で私の出張がない(長崎にいて教えなければいけないから)という状態です。そういう意味では感謝ですね。

  • 不要宣言されてツラい

    「子供が一番であなたが1番になることは絶対ないので私にバレないようにに浮気相手を見つけてほしい」といわれてしまった

    まぁ、そういうこともあるんでしょうね。
    一回冷めたらもう女性はダメなので諦めた方がいいかもしれません。欲求のはけ口をよそに求めてもいいと言われているだけマシでしょう。
    ただ「バレないように」は結構大変なので、そこは上手くやってください。
    うちも子どもが一番だと思いますが、そこまで言われたことはないですね。言われないだけで同じ心境な気もしますが、記事の人は二番ですらなさそうな雰囲気なので、おそらく二三番にはいるであろう私の方がマシっぽいです。ほんとうに二三番目にいるのなら。

  • コインチェック、仮想通貨580億円消失のその後:日経ビジネスオンライン
    NEMという仮想通貨を取り扱っていたコインチェックが、セキュリティ対策があまくて全部盗まれちゃったという話。
    何にお金を出すのかがピンとこなくて私は仮想通貨全般やってこなかったんですが、そういうのが繰り返されて法整備や消費者対応策ができてから始めた方が安全そうですね。
    ハイリスクハイリターンってことで始めるのもいいけど、余剰資金で始めないとダメね。

  • 大分-松山、海底トンネル新幹線「黒字も可能」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    橋をかけようって話は聞いたことあったけど、トンネルねぇ。へー。

    大分市は16年度調査で1日当たりの利用者数を約1万8000人と推計

    ホントに?
    そんなに使う人いるならもっと声が大きくてもいいと思うんだけどなぁ。
    かがわ映画祭に行きやすくなるから個人的には歓迎だけど、欲を言えば新幹線じゃなくてクルマ用のトンネルがいいな。

  • 「梅ジャム」製造終了で高額転売相次ぐ 20倍以上の値が付く例も – ねとらぼ
    私は多分世代からちょっとずれてるのかな。
    私は子どもころも貧しかったので駄菓子屋さんにはあまり行きませんでしたが、行っても梅ジャムなんて意識して見たことなかったなぁ。みんな食べてたのかな。
    しかし何にでもハイエナはいますね。カールのときもそうだった。

  • 彼氏の家に砂糖が4種類「元カノ」の存在を指摘する意見で事態が急転 – ライブドアニュース
    リツイートで割と早い段階で見ましたが、最初に料理しない彼氏のうちに砂糖が4種類あるって聞いた時点で分かったし、投稿者もそれを理解した上でネタとして書いてるのかなと思いましたが、そうじゃなかったんですね。料理しない男が調味料いっぱい置いてたら、どう考えても元カノしかないと思いますけど。
    私も遠い昔にそれで速攻怒られたことがありました。私の時はみりんでした。
    捨てられたかどうかは覚えてませんが、捨てられたんだろうなぁきっと。そしてその彼女が買ってきたものがそのまた次の彼女の目に入り・・・。

  • 東京03の悪ふざけ公演にももクロ玉井や千葉雄大らゲスト出演 – お笑いナタリー
    この玉ちゃんが可愛すぎるんですが、このアーティスト写真は新しいものかな。
    ももクロのアー写はニューシングルが出るたびに変わっていくんですが、これしんちゃんの主題歌の衣装かな。

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る