「2018年01月9日」の記事

青島コートが職場にいた

2018年1月9日(火)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    月曜日の0時に3位にいることを確認したので今週こそは上映候補入りすると思っていたのですが、0時時点には5位にいた「幕が上がる」が一気に3位まで上げてきたらしく、OD1は今週また上映候補入り逃しました。
    こりゃもう有楽町マリオンの日劇東宝閉館に間に合わないな。

  • 青島コート(Amazon)。
    出張続きでしばらくコート自体見かけてなかったのですが、なんと今朝出張先の福岡の事務所に一人いました。久々に着てる人見たなぁ。
    今日からものすごく寒くなってるし、私も着てくりゃよかったかな。
    高速バス乗るのにあの厚手のコートは邪魔なのでやめたんだけど。

  • 昨日から福岡入りしていきなり27時まで残業しています。
    今日はどこまでやるのかなー。

  • 今週末から織田ちゃんの新ドラマ始まりますね。
    録画予約忘れてたー。

  • 慰安婦問題:韓国も10億円用意 日韓合意対応策 – 毎日新聞
    破棄に向かって一直線。
    合意したときにも書いたけど、日本と韓国は結局何に合意したの?
    韓国はずっとお金くれなきゃ像建てるよってことなのかいろんな道路に像建ててるし、合意前と何がどう変わったの?
    もうよく分からないものに振り回されなくていいんじゃないかな。
    会社同士の契約だって一度結んだら簡単には破棄出来ないんだから、会社以下だな。ただの営利団体か。

  • フルキー装備のAndroidスマホ「Gemini PDA」、日本展開も – ケータイ Watch
    でっかいIS01だー。いいないいな。
    一回触ってみたい。

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る