「2018年01月4日」の記事

怒濤の2018年スタート

2018年1月4日(木)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    また上が上映候補入りしていなくなり、スライドして一位になっています。
    二位が迫ってきております。これをアップする頃には抜かれてるかも。

  • 正月から仕事漬けのつもりでしたが、大晦日に闘病中だった義父が亡くなりまして、昨日の葬儀までバタバタしてました。
    一夜明けて今日は出張でただいま福岡です。
    こっちはこっちでノートラブルなら平穏でしたが、ある意味期待通りの大トラブルで、来るなりヒィヒィ言ってます。
    土曜日で一旦帰る予定だけど、帰れるかしら。

  • 義父にはもっといろんな美味しいもの食べに連れて行って欲しかったんだけどなー。
    歯は私よりいっぱい残ってたから、今ごろ天国でいいもの食べてるかな。

  • とりあえず、今年もよろしくお願いします。

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る