「2018年01月16日」の記事

踊るナイトin日劇 決定

2018年1月16日(火)

  • “日劇”のフィナーレイベント『さよなら日劇ラストショウ』ゲスト登壇イベント&追加作品決定!! || TOHOシネマズ

    《踊る大捜査線ナイト[NEW]》2月2日(金) 18:30~
    踊る大捜査線 THE MOVIE★ / 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!★ / 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!★ / 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

    星マークついてるのはフィルム上映だそうです。
    ドリパスで上映候補入りする前に決定したー。
    うわー、行きたいなぁ。オールナイトならホテル取らなくていいもんね。

  • 長崎→羽田はソラシドエアのバーゲン14でも片道17,000円するそうな。うーん。残念ながら無理だなぁ。
    長崎でも同時上映してくれないものだろうか。

  • 引き続き福岡出張中。毎日てっぺん回ってたけど、今日は「メリハリ」だそうで早く上がらせてもらいました。
  • ももクロ有安杏果&エビ中廣田あいか&超特急コーイチ、相次ぐ“歌唱メン卒業”を惜しむ声 – エキサイトニュース
    そうなんだよねぇ。ぁぃぁぃも抜けちゃって、淋しい限りです。ももクロの方は私は怒りの方が強いんですが。何「普通の女の子」って。
    超特急は全然知らないけど、スターダストのアイドル部に何が起きてるんだろう。

  • V長崎ホーム開幕戦 列車増発 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
    今年初めてJ1に昇格したV・ファーレン長崎のホーム開幕戦が3/3のサガン鳥栖戦となりました。
    J1昇格を決めた試合にも行ったし開幕戦もぜひ見たいと思ってますが、チケット取れるかなー。
    車でないと行きにくい場所がホームなのですが、駐車場が少なくて大変なのでJRが増便するそうです。駅からスタジアムまでのバスもガッツリ増やしてもらわないとねー。

  • 席番号を尋ねてもかわされ… SNSでチケット詐欺横行:朝日新聞デジタル
    騙すやつが悪いのはもちろんだけど、こんなのに騙される方も悪いよ。騙されるやつがいるからやるんだよねぇ。
    でも、こうして純真無垢な子が真っ黒になっていくんだろうな。社会勉強と言えばそうだけど、可哀想に。

  • 交渉人 真下正義 [Blu-ray][AA]
    夏の終わりに注文して、最初は納期10日ほどだったのがどんどん延びてよく分からないことになってましたが、さきほど急に発送されました。
    一体どこの国で作られたんだろう。
    出張明けはももクロライブBDに真下BDに、見るものいっぱいだなぁ。

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る