新生ももクロスタート

2018年1月22日(月)

  • “日劇”のフィナーレイベント『さよなら日劇ラストショウ』ゲスト登壇イベント&追加作品決定!! || TOHOシネマズ

    《踊る大捜査線ナイト》2月2日(金) 18:30~

    行ける方、ぜひ参加してね。

  • 【ライブレポート】ももクロ、8年在籍した有安杏果が笑顔で卒業&10周年に向けて4人の新体制スタート(写真35枚) – 音楽ナタリー
    私ももちろん見てました。四人をずっと見てました。四人と一緒に泣きました。
    とりあえずホッとしました。
    発表から脱退まで一週間しかなかったのは私にはとてもよかったです。あの悶々とした思いを何ヶ月も引きずるなんて無理だわ。
    私が一番泣いたのは南国ピーナツこと松崎しげるが登場した場面で、なんだかよく分からないことに巻き込まれてカオスになっている四人の前にサーッと道が引かれたようで、本当によかったという安堵の涙でした。
    春の一大事に行く予定だったけど、東京ドームに変更しようかな。両方行くほどは予算出してもらえないと思うので。

  • 連続ドラマW 監査役 野崎修平 | ドラマ | WOWOW
    始まりましたね。
    私は一話も二話も一部分だけ見たんですが、重厚でいいですね。野崎修平も今までの織田ちゃんには無いような役で見応えありました。
    まとまった時間とれたら見よう。この週末はももクロ三昧だったので。

  • 今週も福岡を覚悟していたんですが、長崎に戻りました。
    作業効率がとても悪くなってしまいました。やっぱり福岡にいる意味はあったね。

  • 私が長崎に戻ったのは、一部の割と機械的な作業をこっちにいる手の空いてる人(とあるおばちゃん)にやってもらうのにコントロールが必要だからという判断なのですが、さてどれだけ出来ますか。
  • まだ夢で仕事しています。だから眠りたくない。
    どれだけ落ち着いたら夢に出てこなくなるんだろう。

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る