新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
22 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

見てきました。感想です。 鈴木裕太 12/09/07(金) 17:43

Re:見てきました。感想です。 ゆう 12/09/11(火) 0:58
Re:見てきました。感想です。 鈴木裕太 12/09/13(木) 19:20

Re:見てきました。感想です。
 ゆう  - 12/09/11(火) 0:58 -
ドラマシリーズからずっと見てきましたが、
本当にこれで終わってしまうのかと思うと、
ものすごく寂しいです・・・。

今作もファンにはたまらないストーリーで、
TV版ファイナルとの繋がりも、うまく散りばめられていましたね。
全体としては良かったものの、皆さんの感じるような、
強引に詰め込んだ感じは、私も所々感じました。

各所で織田さんが「これで本当に最後です」と言っているので、
数年後に「帰ってきた!!」なんて事は期待できないですしね・・・。
映画もいいけど、次に復活するならドラマシリーズがいいです♪

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:見てきました。感想です。
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/13(木) 19:20 -
▼ゆうさん:
復活希望の人、多いなあ。
自分はヤダなあ・・・
青島と室井さんの約束も一応形になったし、
見る人それぞれがその後を想像できる終わり方で良かったかなあと。
でも、フジテレビは『完結詐欺』得意だからなあ・・・海猿やライアーゲームや。
まあ、スピンオフなら良いかな??
『署長 真下正義』『ママさん刑事 真下雪乃と篠原夏美』『から揚げ屋 恩田すみれ』

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

22 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48657
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems