10月が終わる

2023年11月1日(水)

  • 近況
    ○10月が終わって、10月が大嫌いだったことを思い出した
    ○いまは普通

  • 後年振り返るための日記なのにこう何も書かないと、存在意義が無い。
    もういいかなと思い始めてる。
    誰も読んでないのはいいけど、私すら使ってないのでは維持する意味がない。

  • Xperia XZ1の液晶パネルのフレキケーブルがぶち切れました。
    液晶パネル交換したあと貼り合わせがわるくてパカパカしていたのだけど、そのせいで柔らかいカーペットの上に落としたのにこんなことに。
    次の液晶パネル取り寄せてるけど、次は両面テープでなく接着剤でくっつけちゃおうかなぁ。

  • 明日から出社の予定。次は来週末くらい。
  • ずっとイライラしていて、イライラしてることを書きたくないんだよねー。思い出したくないから。
    後年今の時期の日記見たら「バスケ見に行ってばかりして楽しそうだなぁ」って思うのかな。

2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る