人生のレール

2023年10月27日(金)

  • 近況
    ○今日もテレワーク。
    ○旅行へ行きたい。

  • 昨日CSでポルノの女王 にっぽんSEX旅行っていう酷いタイトルの映画を見ちゃったんですが、確かにセックスシーン多めですがピンク映画ではなく、なんとも趣深い映画でした。
    最後は手製の爆弾で自爆する、70年代っぽい終わり方。
    これ、なんでこんなタイトルにしちゃったんだろう。
    クリスチナ・リンドバーグ可愛かったー。当時20歳だって。

  • サーバー構築の練習ができる学習サイトInfraAcademy #初心者 – Qiita
    凄いサービスがあるんだなぁ。
    私が初めて自宅にFreeBSDサーバー立てたのが1996~7年だったと思うけど、完全独学でするしかなかったよ。おかげでいろんな知識が身についてその後の人生を決定づけてくれたのだけど。
    これなら簡単に構築の勉強出来るね。

  • 結婚するまではPCのパーツをパーツ毎に半期くらいおきに入れたりして、ハードウェア周りのインプットになっていたのだけど、それが出来なくなって一気にPCの知識が減退してしまいました。減ったというか停止したんですが、この世界は停止=後退なので。
    それでつまんない方向に人生のレールが変わっちゃったのです。

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

TOPへ戻る