屋根のない駐車場

2023年11月22日(水)

  • 近況
    ○スマートウォッチを買った

  • 雨の時期になってきました、秋梅雨というほどは降ってませんが、たまに降るのがめんどくさいですね。
    家をリフォームしたときに駐車場も作り直してるのですが、何百万円もかけたのに私の駐車スペースには屋根が無く、付けてと言ったら嫌がられ、雨の日は傘が必要で雨が降っているだけで本当に不愉快になります。私の家ではないのであまり口出ししませんでしたが、なんなのこのうすらボケのクソバカ設計。
    玄関まで屋根で覆うので費用が高くなったと思ってたのですが、玄関には普通に雨吹き込むし、傘置き場には屋根が無いし、本当にバカ設計なのです。
    リフォーム前は屋根があったので、全部作り替えたい。

  • シャオミ(Xiaomi) スマートウォッチ Smart Band 7[AA]
    長らくポケモンスリープ使ってたのですが、ただ私は睡眠管理をしたかっただけだったのでゲーム要素がすべて邪魔で、ポケモンスリープからゲーム要素を除いたアプリないかなと探してみました。
    そうしたところ、スマートウォッチで睡眠管理すればだいたい欲しい機能が揃うぞということが分かり、Amazonのレビューが悪くなかったこれにしました。
    そしたらポケモンスリープでは必要だった寝るときや起きたときにアプリのボタン押す操作も要らなくなり、脈拍やら酸素濃度も精度は分かりませんが一応取ってくれて大変ラクに便利になりました。
    5000円と割と安く買えたし満足していたのですが、明日からのブラックフライデーを前にさらに安くなっていました。なんか負けた気分。

  • 映画『帰ってきた あぶない刑事』 特報&追加キャスト解禁!! | 東映[映画]
    何度目かよく分からないあぶ刑事は、ついに刑事やめて探偵になったそうです。まあ、定年よね。
    羨ましいなぁ。その後のみんなを見られて。

  • ”テレビ離れ世代の作るテレビ”から漂う違和感の正体(てれびのスキマ)
    ほぼ前情報無しで見たけど、とてもよかったです。鳥肌立った。
    ニッポンおもひで探訪 ~北信濃 神々が集う里で~ | TVer
    27日までしか見られないから、いまのうちに見て!
    9分過ぎたくらいでエンドロール出るけど、そこでやめちゃダメよ。

2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る