「何があっても文句言いません」契約書

2023年6月23日(金)

  • 近況
    ○仕事したくない祈りが届いたらしく、仕事用PCが絶不調で、復旧に一日仕事。
    ○結局仕事だけど。

  • 水圧で内側につぶれたか…家族や友人ら「深い悲しみ」 操縦士の妻は“タイタニック”犠牲者の子孫【潜水艇5人全員死亡】 (FNNプライムオンライン)
    数日前から、タイタニックを見に行く潜水ツアーの潜水艇が行方不明になって捜索が続いていましたが、残念な結果になってしまいました。
    30分に一度音がするとか言われてましたが、あれはなんだったんでしょうかね。
    ところで、このツアーは「何かあって死んでも文句言いません」的な契約があるんだそうですが、それって有効なんですかね。
    これに限らず、バンジーとかスカイダイビングとかそんな感じの契約があったと思うんですが、ほんとに文句言っても「この契約書あるから無効です」ってなるのかなぁ。
    特に韓国の芸能人とか、契約書はあっても「そもそも酷い契約書だからダメ」みたいな話になることがありますが、これもそんな感じになりませんかね。
    契約書の話が出てきたときから気になっています。

  • 井岡一翔、大麻成分検出には「全く嘘はなく、正々堂々と戦っている」 前日計量は一発クリア(ENCOUNT)
    昨年末の試合のドーピング検査で微量の大麻が検出されたという話。
    本人が使ってないというのがホントなら、副流煙みたく、近しい誰かが大麻使用してるんでしょうね。周りの人はそれ調べた方がいいんでないの?
    また出るよ?

  • メルカリで陽性判定マークが出た妊娠チェッカーとか赤ちゃんがいるエコー写真が売られてて、ゾッとするよね。
    ジョークで使うならいいけど。

  • なんでも売れるな。

2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る