Nintendo Switch の FANが止まった

2023年5月25日(木)

  • 近況
    ○急遽テレワーク
    ○午後は長崎ヴェルカのB1昇格記念パレード

  • ホントは出社の予定でしたが、うちの社員数に対して座席が足りなくて、フリーアドレスではあるんですが毎日座席マッチング(あなたの席は今日はここねってやつ)が動いてまして、そこからあぶれたときには在宅勤務推奨になります。(他の棟に行くという選択肢もあるけど)
    で、今日は見事に座席確保落選しまして、急遽テレワークになっています。

  • 【Switch】遊んでいると「本体が高温になりすぎたためスリープします」というメッセージが表示されました。
    うちもずっとFANが異音を発していたのですが、ついに回らなくなりました。20分くらいゲームしてると落ちます。扇風機を強にして風を当ててると大丈夫。
    交換部品を手配中です。
    息子は何も言わないけど、パパが直すと思ってるのかな。

  • 災害時の無料Wi-Fi「00000JAPAN」、通信障害発生時でも利用可能に – ITmedia Mobile
    通信障害発生時に00000JAPANの通信も出来るのかよく分かりませんが、冗長化されるのは悪いことではないです。
    こんなの知らずに過ごせる方が幸せですが、何かあったときの備えに。

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る