「2023年05月12日」の記事

新ゼルダ発売

2023年5月12日(金)

  • 近況
    ○仕事復帰してます。
    ○私いなくても誰一人困ってなかったわ。

  • Twitterまとめの「Togetter」が「Twilog」買収 サービスを継続運営 – Impress Watch
    TwitterのAPIが有料化しても全然普通にTogetter動いてたからなんでかなぁと思ったら、API契約してたのね。
    そんなに儲かってるんだなTogetter。
    Twilogというのは私全然知らないのだけど、再開されるというので喜んでる人結構いたな。

  • ゼルダ休み、ゲーム休暇がトレンド入り! 「ティアキン」発売初日からハイラルに行く社会人多数(Impress Watch)
    息子が朝から遊んでいて、学校どうしたのか聞いたら先生が体調不良でひとコマ目が休講になり、午後から行くことになったんだとか。
    お昼休みに私もちょっと遊んでみましたが、やっぱり面白いですね。前作ブレスオブザワイルドもクリアまでやってるから操作や世界観はそのままだし。
    しばらく忙しいぞ。

  • 【A千葉vs長崎】B1最短昇格がかかる両者…長崎の3ポイントシュートは火を噴くか(バスケットボールキング)
    バスケットボールB2は現在昇格がかかったプレーオフを戦っておりまして、クオーターファイナルを勝ち進みついにセミファイナルです。
    セミファイナルに勝つと昇格が決まります。(ファイナルは昇格したチーム同士で戦うセレモニー的空気もある)
    長崎ヴェルカは本日アルティーリ千葉と戦います。
    この両チームは同じタイミングで出来て、B3を一気に駆け上がり、どちらかが来季B1に昇格することになります。
    ホントは両方とも上がるのが良かったんですけど、長崎が肝心なゲームを落としたりして、総合4位だったのでトーナメントの山が千葉と一緒になってしまったのです。
    おそらく今日明日で決まるのでドキドキです。

  • おそらく実力伯仲で、10回対戦したら5勝5敗だと思います。どっちも強い。

2023年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る