タブレットも妊娠

2022年9月16日(金)

  • 近況
    ○引き続きよくない

  • 長崎ヴェルカ – Wikipedia
    ここのユニフォームの更新をしているのですが、仕様がよく分からなくて他人の見よう見まねでやっています。
    どうもファイル名の命名規則やタグの書き方に沿わなきゃいけないのですが、なんとか出来たものの理解にはイマイチ及んでいません。先人はすごいなー。
    多分そういうルールも自分で作れるのだと思うけど、そこまでまだ精通してない。

  • 精通って、あっちも同じ漢字なのね。
  • 最近、どうも私は情報のインプットを自分から避けてる気がするなぁ。
    せっかく買った本も全然読まないし、読んでも頭に入ってこない。
    一過性で通り過ぎるようなのばかり見ていて、何も残ってない。
    これは人としてマズいな。

  • 先日、主にラジオサーバーとして使っているXperia XZ1のバッテリーが膨張してるのを発見しまして、Amazonで廉価バッテリー購入して交換しました。
    交換方法を見るために、HUAWEIのタブレット MediaPad M5 Lite 10/BAH2-W19/WiFi/Gray/64G を開いたら、なんとこの人のバッテリーも膨張してました。
    3年ちょっとしか経ってないんだけどなぁ。
    Amazonでバッテリー買おうと思って探したのがこれ。
    NEW < 純正 > MediaPad M5 10.8″ / MediaPad M5 Pro 10.8″ / MediaPad M5 lite 10.1″ / MediaPad M6 10.8″ / CMR-AL09 CMR-W19 BAH2-W19 SCM-W09 SCM-AL09 メディアパッド HUAWEI ファーウエイ バッテリー容量:7500mAh 電圧制限:3.82V 工具キット付き 適合互換バッテリー[AA]
    互換バッテリーだって自分で言ってるのに「純正」とか言っちゃうよく分からないやつなのですが、1万円もします。
    これなら普通にメーカーに出すのと値段変わらないね。
    【HUAWEI】公式サイト-バッテリー交換サービス
    長崎から近いとこだと福岡のイオンモールに持ってけばいいらしい。
    今度娘を迎えに行くときについでに交換に出そう。

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る