「2022年09月14日」の記事

あとから見返したときのためだけの日記

2022年9月14日(水)

  • 近況
    ○しばらくサッカーとバスケを全力で応援してきていたけど、軸足をバスケに全振りする予定。
    ○訳の分からない状態の文書管理ワークフローサーバーがIEにしか対応してないためリプレースしようとしているのだけど、訳が分からなさすぎてやりたくなくて仕事辞めたいくらい。
    ○保護猫マフィンちゃん20日目。とても可愛い。

  • 明日から出社と書いてましたが、木曜までに延長しました。
    金曜は有休取るので、次回更新は来週月曜になります。

  • 別にお知らせする必要もないとは思うのですが、あとから自分で読み返したときに、なんでここ飛んでるんだっけって思うかもしれないので、そのための注釈。
  • いろいろやる気がない。精気がないとはこういうことか。
  • 40代は楽しくて「こんな40代を迎えたかったんだ」って思ってたけど、後半から50代にかけて「こんなはずじゃなかった」って思うようになったな。
    おっきな選択肢を間違えた。

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る