「2022年07月5日」の記事

台風4号直撃したけど

2022年7月5日(火)

  • <速報>台風4号が長崎県佐世保市付近に上陸 台風から離れた太平洋側でも大雨警戒(ウェザーニュース)
    昨日も書いたとおり今日は台風直撃するということで会社は在宅に切り替えているのですが、佐世保に上陸したというのにいまのところ長崎は雨風ともそんなにひどくなく、周辺の福岡や熊本の方ばかりひどいことになっています。
    このあと通り過ぎるときの吹き返しの風がすごいのかな?

  • いちお書いておくと、私のau回線は昨日の午前中に復旧したっぽいです。
  • 各党の支持率は NHK世論調査 | NHK | 参院選
    社民党の支持率はNHKなんちゃら党より低いのかー。ダメだこりゃ。
    れいわ新撰組の支持率もN党並なのか。これはN党褒めるべきなのかな。
    支持してる人はどこを支持してるんだろう。何一つ共感出来ることないけどなぁ。まぁひとそれぞれか。

  • こっそり書いておくけど、私SDGsも嫌いです。
    節約はするしゴミはその辺に捨てないし自然や環境のこと考えるけど、SDGsというお仕着せの概念が嫌い。一時テレビがワーワー言っててうんざりしてたけど、なんか急に言わなくなったね。

  • 中学校の「自販機」一度も使わずに撤去 保護者の“金銭トラブル”懸念する声で…熱中症予防期待あったが【滋賀発】(FNNプライムオンライン)

    保護者の方からは、中学校の方にはまだ必要ではないのではないか、という意見。金銭の貸し借りや紛失も含めて課題もあるのかなというご意見でした

    親御さんって私より年下よね。まだこんなこと言うやついんの?カツアゲとかしてた人?
    バッカじゃねぇの?
    私の学校でも自販機も売店もあったけど、金銭トラブルなんてなかったよ。あったらあったで、それ自体が勉強になったろうに。
    繰り返すけど、バッカじゃねぇの?

2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る