紅白歌合戦、出演者だけチェックする

2021年11月19日(金)

  • 出場歌手 | 第72回NHK紅白歌合戦
    ここ数年紅白は全く見てないのですが、出る人によっては見るので主演者だけはチェックします。
    今年も見ずに終わりそうです。

  • 第5回ももいろ歌合戦 開催決定
    紅白と違って「かならずフルコーラス」というルールがあるので、どの曲もじっくり聴けます。
    今年は地上波でやるなんて噂もありますが、とりあえずニコ生でなければ何でもいいです。
    いつものようにAbemaだと、アーカイブもしてくれるからありがたいけどなー。

  • 大谷がア・リーグMVP受賞、01年イチローさん以来日本人2人目(ロイター) – Yahoo!ニュース
    ピッチャーとして9勝、バッターとして46本塁打という獅子奮迅の活躍で、アメリカンリーグのMVPとなりました。
    ナショナルリーグに移籍すれば両リーグでMVPとかいうのもやってのけそうだけど、どうかな。移籍するかな。

  • あれ、昨日は日記書き忘れたのか。

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

TOPへ戻る