チビバニラ

2021年11月17日(水)

  • 一月に心臓の病気でこの世を去ったイヌのバニラさんですが、妻がこっそり発注してくれたそうで、羊毛フェルトで再現してもらいました
    ちょっと面長ですが、いろんな箇所が精巧に再現されていて、ほんとにそのままちっちゃくなった感じです。
    特に手触りがそのままで、毎日たくさん撫でていたのを思い出して涙が止まりませんでした。
    猫のミントさんは他のネコたちと違って勝手にバニラのおうちに入ったり寝転がったりして健在なときからバニラに興味があったようなのですが、この羊毛フェルトにも興味津々で、彼もバニラのことを思い出したのかしばらくバニラのおうちでゴロゴロしていました。

  • [バルミューダの「BALMUDA Phone」はどんなスマホ? さっそく実機をチェック] – ケータイ Watch
    昨日も取り上げたバルミューダのスマートフォンのレビューです。
    いろいろ変わり種みたいですね。これで値段が安ければノリで手を出す人もいるでしょうけど、ちょっとお高いですね。ハイエンドスマホの価格帯だもんね。
    でも、他社はみんな似たような端末ばかりだから、店頭に並んでたらこれをチョイスする人もいるかもね。
    私はやっぱりいいや。

  • 駆けた三笘、日本がオマーン退け2位浮上 W杯予選: 日本経済新聞
    ここではあまり取り上げてないサッカーW杯の話。
    アウェーは地上波での放送がなくDAZNの中継だけになったことで、スポーツ好きな人しか見られなくなってしまいました。
    私はJ2長崎応援してますのでDAZN加入済みで見られましたが。
    連敗から始まって監督が叩かれまくった最終予選ですが、2位だった豪が中国に引き分けたことで日本は2位に浮上しました。
    あと四試合、全部勝てばW杯進出決定します。薄氷を踏むようなゲームが続いていますが、なんとか行って欲しいですね。
    ただ、本戦って地上波で見られるんだろうか。またDAZNだけとか?

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の投稿

TOPへ戻る