私立恵比寿中学、三人加入

2021年5月6日(木)

  • 私立恵比寿中学に10代新メンバー3名転入!8月「ファミえん」で新体制初ライブ – 音楽ナタリー
    前にも書きましたが、ももクロの次に推してるのがエビ中で、時期によってはももクロの数倍エビ中の曲聴いてるときもあります。
    今回メンバー増強ということでオーディションに7000人の応募がありました。二次選考から最終選考の合宿までムービーに上がっていてずっと見てきましたが、だいぶ予想と外れました。
    私の予想は、一人は当たり、一人は絶対無いと思ってて、もう一人は全く考えて無く、結果一勝一敗一分けでした。三人とは言われてなかったけど三人だとは思っていて、
    それだけ当たりました。

  • 合宿で追い詰められながらヒーヒー言ってる姿見てるから、今後の成長も見守って行きたいと思います。
    こうして入ってもいつか卒業する日がくるんでしょうけどね。エビ中はずっとそうだから。

  • メイちゃんは絶対入ると思っていたので、これはちょっとショックでした。
    他にも何人かいい子いたし、別のチャンスあげてほしいなぁ。ないのかなぁ。
    そうして出来たユニットがブレイクしたりするんだけど。(モー娘を例に挙げるまでもない)

  • あ、私今日までお休みです。今日は有休です。のんびりエビの合宿動画見返しています。

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る