エビ中安本彩花、悪性リンパ腫寛解

2021年4月6日(火)

  • 「踊る大捜査線」4Kデジタルリマスター劇場版完全放送 | WOWOWオンライン
    当初OD1/OD2しか載ってなかったので二作だけかと思ってましたが、劇場版6作全部4K版が流れるそうです。
  • BRAVIAにつなげているHDDは、ノートPC用のディスクをアダプター咬まして接続しています。
    ディスクの方はずっと絶好調なのにアダプターがちょくちょく壊れて、今使っている裸族のも三台目です。
    アダプターだけを交換すると、ディスクは生きてるから録画データの一覧は表示されるのですが、再生出来ないデータになってしまって、結局全部パーになります。
    そのため、前に放送された4K踊るはとっくに消え失せました。
    裸族もしばらくよかったのですが、先日放送された4Kエヴァを楽しみにしていたのに録画失敗していて、マウントが切れていました。
    再マウントして使えるようにはなったのですが、今後も安定して録れるかとても不安です。
    そこで、ちゃんとした外付けHDDを買うことにしました。
  • それが届けば、4K踊るの再確保も出来ますが、4Kの録画データってコピーもムーブも出来ないんですよね。
    RASに移して冗長性を確保したいのですが出来ません。
    そもそもBRAVIAはネットダビングも出来ません。不便だ。
    いろいろ効いて安く買えた(いまだにあの値段では買えない)のであまり文句は言いたくないのですが、いろいろ不便で次はAQUOSにしたいなと思っています。AQUOSはAQUOSでなんだかんだ問題あるっぽいのですが。
  • 私立恵比寿中学・安本彩花 5カ月の闘病生活経て寛解…悪性リンパ腫で休養/芸能/デイリースポーツ online
    エビ中の安本彩花が復帰に向けて歩き始めました。
    完治するといいですね。
    とりあえずホッとしました。折に触れてどうしてるかなと心配していました。本当によかった。
  • 旅行当日に補助依頼「JRで乗車拒否」車いす女性のブログに賛否 – ライブドアニュース
    いきなり特別対応しろって言われても無理ですよね。それは健常者だろうが障碍者だろうが。
    ずっとこんな生活をしてみんなが好意でやってくれてたのを当たり前だと思ってたのかなって思っちゃう。
    人が一人動くコストがどれだけなのか分かっていない。
  • 【緊急】複数の日本企業さん、Trelloを公開設定のまま利用してしまい就活生の個人情報がダダ漏れ状態に : IT速報
    私も検索してみたのですが、静岡の美容系の会社の採用者の情報がドーンと1ページ目に表示されていて、美容系だけあってみんな女の子だし大学名や学部まで細かく出ていました。
    他はあまり詳しく見てないのでどこまで載ってたか分かりませんが、メールと電話で教えてあげて、さきほど非公開設定に変更されてたのを確認しました。
    2ページ目以降の会社は見てないのですが、早く気が付いて対応されるといいですね。
    「バカだから」で不採用とか、理由がとても分かりやすいですね。それを書いちゃう会社の方がよっぽどバカ会社ですが。
    不採用でよかったね。

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る