天気の子と星空

2019年7月29日(月)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
  • 土曜日、長崎から弾丸ツアーで鹿児島へサッカーの試合を見に行ってきました。
    ラグジュアリーなバスかと思ったら普通の四列シートのバスで、その割に腰痛にもならなかったしよかったと思ってたら、今日やたら腰が痛くてどうやら遅れて来たみたい。
    試合には勝ったので楽しく帰ってきましたが、寄る年波には勝てませんね。

  • で、昨日の日曜日。「天気の子」見てきました。
    名作「君の名は。」のあとではさすがにあそこまでの作品でないだろうと思ってましたが、予想に反してとてもよかったです。
    みんなが新海監督は童貞だって褒めてた理由がよく分かりました。
    あれ、超褒め言葉だったんだなぁ。

  • 映画見るとCM見るだけで思い出してウルッとしちゃうな。
  • 夜の仁田峠への特別なバスツアー【雲仙仁田峠プレミアムナイト4th】
    このツアーものすごく惹かれるのですが、なかなかタイミングが難しいです。
    日程的には8/23の金曜夜あたりはよさそうだけど、月齢で見ると8/2の夜は新月の翌日で月明かりがほとんど無くていいんですが。

  • デジカメの魂は死なず、皮膚科医向けカメラでよみがえるカシオのDNA – MONOist(モノイスト)
    デジカメ、やっぱりいいですよ。
    私XperiaXZ1使ってますが、デジカメで撮った写真にはかないません。数年前のコンデジなんですけどね。
    カシオも復活してくれるといいなぁ。

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る