「2019年07月18日」の記事

イヤホン話

2019年7月18日(木)

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
    4K踊るが終わったら一気にネタがなくなった。

  • 【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】こんなの出されたらどこも勝てないじゃん、ソニー完全ワイヤレス「WF-1000XM3」-AV Watch
    先日博多のソニーストアで現物を試聴してきましたが、なかなかよかったです。記事にもあるけどこのサイズでしっかり低音も出てたしね。
    ケーブルレスというのは何物にも勝ります。ほんとに楽。
    うちにも一つ安物があるのですが、安物らしくバッテリーが全くもたず音も切れまくりで悪いということで、一瞬でお払い箱になってます。
    これはハイレゾ対応だし憧れるけど、ちょっと高いなぁ。

  • ももクロ仕様のソニーヘッドフォン。フェス向け折りたたみイス付き – AV Watch
    上のと同じくらいの価格帯でももクロモデルが出てきました。
    以前ももクロモデルのイヤホンが出て妻が買ったのですが、音がももクロチューニングになっててボーカルはよく抜けるのですが低音がいまひとつでした。
    今回はソニー製ということで、低音もしっかり出ることでしょう。
    ただ、ベースになってるWH-H800は15000円くらいで売られてるので、デザインやおまけに一万円の価値を見いださせるかでしょうね。
    同じ金額出すなら上のWF-1000XM3が欲しいな。

  • 書こうと思ったことってそのとき書かないと忘れるね。

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る