「2019年07月8日」の記事

OD4の向こう側

2019年7月8日(月)

  • 『6週連続!踊る大捜査線』- BSフジ
    ついに次回はOD4です。
    放送後、ドンドンッて鳴って「特報」って出てきたらいいね。

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
    絶賛再放送中。

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • A9Gシリーズ | テレビ ブラビア | ソニー
    ソニーストアに行ってたっぷり体感してきました。
    65インチの大迫力はすごかったのですが、55インチに比べて20万円高いとなるとちょっと手が出せません。
    100インチのプロジェクターもあるので、大画面はそっちでやります。

  • 新VIERA(GZ2000)は来週入荷されるんだそうで、まだ実機は見られてません。
    が、今のところブラビアから動く理由がなさそうです。ゴニョゴニョあって、価格的なアドバンテージが大きいのです。
    一応実機見てから決めるつもりではありますが。

  • ということで、BSフジには何度も「4Kテレビ買うので、4K踊る再放送よろしく」と言っていますが、実現するかどうか。
    なんならULTRA HD Blu-rayで出してくれてもいい。

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る