吉本興業の契約

2019年7月16日(火)

  • 『6週連続!踊る大捜査線』- BSフジ
    面白かったですね。
    うちは4Kテレビが間に合わなかったので、また年末に再放送してねと言っておきました。
    多分やらないと思いますが。

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
    シーズン3の発表くらいあると思ったんですけどね。何もなかったですね。

  • 近藤春菜、吉本会長「今後も書面での契約しない」に「口頭でも聞いた覚えない」 – SANSPO.COM(サンスポ)
    雨上がり決死隊の宮迫やロンドンブーツ1号2号の田村亮らがいわゆる闇営業をやったとして謹慎処分を受けている事件というか、ニュース。
    発生当初から99の岡村も言っていたけど、吉本と契約して動いてるわけではないから、つまり普通の仕事も闇営業みたいなものではないかと。
    「知らなかった」とか「お金もらってなかった」とか、嘘がありすぎてどれが真実か分からなくなっちゃってますが、嘘をついた罪に対する罰かなとは思ってます。そうでないと何が悪いのかよく分からない。人道的に悪いことしたわけじゃないからねぇ。

  • wena wrist(ウェナリスト)
    wenaというスマートウォッチがあるのは知ってましたが、具体的にどういうものかよく分かってませんでした。
    これ、時計じゃないんですね。スマートウォッチのような機能のあるベルトなんだそうです。
    たとえば青島ウェンガーのベルトをwenaにすると、青島ウォッチがスマートウォッチ化して、LINE通知を手元で見たりキャッシュレス決済が出来たりしちゃうんですね。
    こんな面白ガジェットだとは知りませんでした。

  • どうやらももクログッズにスマートウォッチが出てきそうだというので、どんなものになりそうか調べていたのです。
    そしたらwena作ってる事業部の偉い人にモノノフがいるということは分かりました。

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る