4K有機ELテレビ比較中

2019年7月4日(木)

  • 『6週連続!踊る大捜査線』- BSフジ
    日曜日はOD3です。
    私は多分福岡に遊びに行くので、始まる時間に帰ってこられないと思います残念ながら。

  • 『警視庁捜査資料管理室』 – BSフジ
    絶賛再放送中。
    BSフジは一年中踊る関係の何かを流してくれるのかもしれない。

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
    気が向いたらよろしくお願いします。

  • 7pay不正アクセス被害は約5,500万円。全てのチャージと新規登録停止 – Impress Watch
    ひどく脆弱なシステムだったらしいので、登録した方は要注意。
    私は手を出すつもりは全くなかったけど、このニュースでますます使わないということになりそうです。
    私のキャッシュレス決済はいまだにほとんどEdyです。

  • A9Gシリーズ | テレビ ブラビア | ソニー
    リフォームが終わったらいよいよ4Kテレビを導入する予定なのですが、いまのところの一番の候補がこれ。
    出来れば65インチが欲しいけど、妻はそこまではいらないと思ってるようなので55インチになるのかな。

  • テレビ ビエラ | 東京2020オリンピック・パラリンピック公式テレビ | Panasonic
    ほぼソニーに決まっていたのだけど、かっこいいオリンピックCMとともに新型がやってくるVIERAにも注目です。
    どっちがどういいのか比較出来ないのだけど、ビデオがディーガだからPanaでそろえる手もあるかな。

  • 福岡に行くのは、それぞれテレビを見るのが大目的です。
    ソニーストアがあって相談しやすいのです。ソニーストアは家電量販店と違って他社を落としめようとしないので、とても気持ちよく相談出来ます。
    夢彩都のベスト電器に相談すると、必ずソニーの悪口を言うのです。

  • うわわわ、65インチは無理だ。お値段高すぎ。
    やっぱ55インチにしよう。

  • 韓国への輸出制限でテレビのパネルが入らなくなるか高くなるかするんじゃないかと一部でザワザワしています。
    ジャパンディスプレー頑張れ。

2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の投稿

TOPへ戻る