マッスルミュージカル観覧

2019年1月15日(火)

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • 青島コート HOUSTON M-51
    寒いすね。

  • マッスルミュージカル公式サイト
    「オズの魔法使い」の福岡公演に行ってきました。
    ドロシーをももクロのしおりんが演じるということで行ったのですが、全体が思ってたよりずっと面白かったです。
    私はミュージカルが苦手で特に歌がダメなのですが、マッスルミュージカルは歌がありません。BGM的に流れたりはしますが、演者は劇中では歌いません。
    セリフもほとんどありません。あれなら海外でも通用しますね。
    とてもいい経験が出来ました。楽しかった。

  • 長崎DFヨルディ・バイスが徳島へ期限付き移籍、背番号は『3』に決定 | ゲキサカ
    Vファーレンのバイスが移籍しました。
    長崎では大人気で今回の移籍はサポーターからものすごいブーイングが上がっていますが、ゲームで負けてて終盤に近づくとガンガン上がっていって、手薄になったところを相手にスーッと抜けられて追加点入れられるということが結構あったので、長崎には合わないんじゃないかなとちょっと思ってました。
    サポーターにはあれも人気のプレイだったんですが、私はディフェンダーはもう少し堅い守りでないと勝てないんじゃないかと素人ながら思ってました。
    もちろんどっか行ってくれと思ってたわけではないので出来ればまた長崎でやってほしかったですが、他の人が怒ってるほど残念ではないです。
    ただ、補強がまだ薄味なんですよねー。オオッというような選手が入ってくれるといいんですが。
    玉田はかっこいいけど、38歳でどれだけ点入れてくれるかと思ったら、やっぱり心配よね。

  • 書きたいこと結構あるのに忙しい。

2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る