初めて知った痛リュック

2018年11月28日(水)

  • [映画]交渉人 真下正義を映画館で上映しよう! | ドリパス
  • 『警視庁捜査資料管理室(仮)』 – BSフジ
  • SUITS/スーツ – フジテレビ
  • 痛リュック[楽天]
    [AA]
    Vファーレン長崎の試合に行くと選手のバッジのガチャガチャがあります。
    今まで気に入ったやつは常用のリュックに付けていたのですが、今使っているリュックはこないだ買ってもらったTUMI製のバッグで、バッジが合いません。
    こないだの試合で、どこかのおばちゃんが表面が透明で中のバッジがよく見えるバッグを使っているのを見ました。あれなら持ち歩いてて引っ掛けることもないしいいなと思って調べたら「痛バッグ」って言うんですね。ヲタク向けバッグと書かれてたりもします。リュックは「痛リュック」だそうです。
    試合見に行くときにしか使わないから少々ダサくてもいいです。オレンジ色のを買って青いライン入れて使おうかな。

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る