「2017年12月26日」の記事

「ファン」と「担当」

2017年12月26日(火)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    2-3位を行ったり来たり。

  • 寒いので青島コート(Amazon)。
    いま着ているダウンでは下半身が涼しめなので、本格的に着ようかな。

  • Twitterはなぜ他人の「いいね」をタイムラインに流す仕様を続けるのか 運営に直接聞いてみた – ねとらぼ
    そこから有用な情報を得ることもあるので私は別に載ってても構わないけど、それは人それぞれなので、ON/OFFできるようには出来るといいよね。
    Twitterも1かゼロかばかり考えずに、いろいろ設定できるようにすりゃいいのに。重くなるのかな。

  • ビットコイン、急落でも群がる日本マネー  :日本経済新聞
    テレビCMまで流れるようになったのでもうブームは終了かなと思ってますが、儲かった人よかったですね。
    私もむかしちょっとだけ(2,3日)マイニングしてみたことがありますが、その行為が私の人生にとってあまり意味が無いなと気付いてしまってとっととやめちゃいました。
    決済にも使えて手数料が安いとかで始まったと思いますが、こんなに価値が乱高下しては決済になんか使えませんね。
    振り込まれた時には3万円だったのに、二三日して引き出そうと思ったら1万円しか入ってない、みたいなことになります。(もちろんその逆もあるけど)

  • 息子がYoutuberだった
    悪いことしてるんじゃなければ何やってもいいけどね。
    うちは娘が夜中にボソボソ喋ってるのが聞こえるからツイキャスか何かやってるんじゃなかろうかと思うけど、特に探したりはしてません。
    変にバズったのを見つけたりしないといいなと思ってるくらい。好きにしてください。

  • 【ももクロ】「ももいろクリスマス 2014 」戦役 Day2 〜大佐の演説〜 – きいろいせいかつ
    何が書かれているのかさっぱり分からん。

  • 自担 岡田准一の結婚に寄せて – 赤と白と黒
    なんかジャニーズは大変ですね。

    岡田くんは「アイドル岡田准一」のファンのこと、一つも気にかけてくれていないんだなって、やっぱりそうなんだなって、それがショックでした。

    どうして欲しかったのか書かれてないのですが、どうすれば「気にかけてる」ことになったんでしょうね。
    「わざわざクリスマスイブにしなくても」ってことなのかな。

    私は岡田准一担を今日で卒業することを決めました

    この「担当」って「推し」とは違う空気があるみたいですね。推しは卒業したりしないので。
    ももクロには自担とかいう文化はなく普通に「推し」があるだけです。
    結婚したらどうなるのかまだ分からないけど、早い段階から本人たちも「結婚してもももクロ」って言い続けてるので、モノノフも覚悟は出来ていて普通に祝福できる人が多いんじゃないかと思いますが、その時が来ないと分からないよねー。

  • ニュースサイト巡りもロクに出来てません。
    私はここにグチグチ書くのもストレス解消になってたんだなぁ。

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る