忘年会から送信

2017年12月15日(金)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    がんばれー。

  • 青島コート(Amazon)。
    日曜日に休出することになったので、これ着て会社行く。(染みがない方で)

  • ホントは明日も来たいのだけど、土日とも潰すのはマズイということになって日曜だけにしました。ブラック企業ではないので働きすぎると怒られます。
    明日はまた息子とゲームして過ごすかな。
    来週ももいろクリスマス 2017で大阪に行くのが最大の心の拠り所です。
    プロジェクトは来年まで続くのだけど、ライブ終わったら何を糧にしよう。

  • 加藤浩次 不倫釈明会見で涙した藤吉久美子をバッサリ – ライブドアニュース
    あまり不倫の記事は取り上げないことにしていたけど、今回ホテルの同じ部屋に泊まっても何もなかったということらしいので、ホテルに泊まるだけなら何もなかったで通る人もいるってことが分かりました。
    宮迫もそれで逃げ切ったし、挿入中の写真でもない限りは見つかっても助かりそうね。
    よし、がんばろう。

    泣きたいのは太川さんですよ!

    ほんとよね。
    私ならどうかな。本人がそう言う以上信じるしかないのかな。妻が浮気するとこ想像つかない、みんなそうだと思うけど。

  • 体外受精、夫の同意なくても「夫の子と推定」 家裁判決 – ライブドアニュース
    別居中に勝手に精子使って妊娠して認知しろって、ひどくない?
    血もつながってるし、離婚前に妊娠してるから戸籍上も親子なんだけど、ここまで身に覚えのない実の子ってないよなぁ。
    子どもには罪はないけど、このお母さんは何かしらの罪じゃないの?

  • 木村拓哉「謝罪の会」中居正広抜きの忘年会に発展か – エキサイトニュース
    このSMAP関係の話ってどこから漏れんの?
    今までもいろいろゴシップ流れてて嘘っぱちかと思ってたら、72時間ホンネテレビみたら結構その通りだったみたいで、じゃあネタの出どころはどこだってことになるんですが。
    そんなのが続くとこのよく分からないネタもホントなのかなって思っちゃいますね。
    でも多分ウソ。

  • 【公式】LECT(レクト) | IZUMI(イズミ)
    朝、めざましテレビでやってました。地方ネタもやるんだね。
    昔は空き地で、サーカスがあったから見に行ったのですが、その場所がレクトになりました。
    前の家からなら歩いて行けたのだけど、つくづく前の家はいい場所だったんだなぁと思います。こないだ見に行ったらまだ空き家だったけど。(10年誰も住んでない)

  • ベットベトな刃先を5秒でスッキリさせる方法がこちらです – エキサイトニュース
    息子がウェットティッシュでキレイにしてたけどなぁと思ったら、記事の答えも「ウェットティッシュでキレイにする」でした。
    記事では特殊なウェットティッシュが登場してますが、息子は普通のものでキレイにしてくれてました。息子の勝ち。

  • 実際数学って一度躓いたら自力で這い上がれないのが問題だよなぁ
    数学も英語も物理もそうだと思うのだけど、件の息子氏は英語が大の苦手でどうしようもありません。
    塾にも通ってるんだけどなぁ。
    この「隣のお兄ちゃん」みたいな人うちにも来てくれないかな。英語ペラペーラの義妹にお願いしてみるか。

  • 今日は同じ組織で集まる忘年会。前は130人くらい集まったけど、今回は60人くらいかな。
    同じ組織でも課が違ったら全然知らない人です。同じフロアの部署なら話す機会もあるけど、フロアも違うと顔をちょっと見たことあるくらい。
    多分この日記はそんな忘年会場でアップ作業すると思います。

  • PS4当たれ。

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る