通っていた病院がつぶれる

2017年12月7日(木)

  • [映画]踊る大捜査線 THE MOVIEを映画館で上映しよう! | ドリパス
    お昼の時点で21位でした。もっと行け。

  • 昨日はこの検査に行ってきました。
    脳腫瘍闘病記 (かずブログ)
    前回が約1年前だったのでスパンは少し早いのですが、数日前から脳腫瘍の時と同じ咳をすると頭痛がする症状が出はじめて、不安になって急遽行ってきました。
    通ってた病院が潰れていたというおもしろイベントを経て転院しました。
    結果は問題なしでした。
    ホントは半日で終わるつもりだったのですが、午後までかかってしまって一日お休みしました。

  • Google、「YouTube」を「Amazon Fire TV」から2018年1月1日に引き上げへ – ITmedia NEWS
    今YouTube見るのはFire TVが9割なんですが、NGとなるとスマホ画面のミラーリングするとかして見なきゃいけなくなるかな。
    もしくはWiiU使うか。

  • Nintendo SwitchにJOYSOUND登場!リビングがカラオケルームに! | トピックス | Nintendo
    昨日病院から帰ってたまたまSwitchつけたらお知らせ欄に載っててビックリしました。
    早速ダウンロードして、3ヶ月チャージ。まだほとんどの曲が手付かずだったので、がんがん一位を取っていったのでした。
    操作性が悪いのは相変わらずでSwitch版は史上最悪(操作が直感的でない)ですが、スマホアプリがデンモクになるので少しはラクです。
    ただしこのスマホアプリも微妙に不便で、設定が保存されなかったりバグっぽいのもたくさんあります。
    少しずつアップデートされて調整されていくことでしょう。たぶん。

  • 多忙ずら。
    休出しなきゃいけないっぽいけど、どうなるかな。

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

TOPへ戻る