新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
137 / 246     ←次へ | 前へ→

Re:雪乃さん!!
 真下雪  - 12/08/22(水) 8:20 -
▼あさくらゆうこさん:
>▼さとさん:
>>ちょっとだけど出演するようですね!!
>>久々にとても嬉しいニュースです。。
>>MOVIE3は、やはり何かが寂しく今回のFINALも
>>ずっと胸がつかえていたのですが、期待度は
>>何倍にも跳ね上がった感じです!!!
>
>はじめまして。
>あさくらゆうこと申します。
>
>すみません。
>これはどこからの情報でしょうか?
>どこかの週刊誌ですか?

はじままして。
私もさとさんと同じ記事を読みましたが、
あまり信用できる情報元ではないなと思っていました。
が!”CMに映っていた”というツイートを見かけ確認したところ、
8/21 4:44に流れたCM(すみれさんが白衣の店員?)に
確かに携帯電話を耳に当てている雪乃さんが映っていました!

完成披露試写会ははずれてしまいましたが、できるだけ早く見に行きたいです。


引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

雪乃さん!! さと 12/08/20(月) 20:13
Re:雪乃さん!! あさくらゆうこ 12/08/21(火) 7:49
Re:雪乃さん!! さと 12/08/21(火) 13:25
Re:雪乃さん!! 真下雪 12/08/22(水) 8:20
Re:雪乃さん!! さと 12/08/22(水) 21:35
Re:雪乃さん!! いうえ 12/08/23(木) 1:05
Re:雪乃さん!! 鈴木裕太 12/09/07(金) 19:13

137 / 246     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48671
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems