新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
33 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

踊るシリーズに詳しすぎる人に質問です 新参野郎 12/11/08(木) 18:35
Re:踊るシリーズに詳しすぎる人に質問です TAKE 12/11/09(金) 12:47
Re:踊るシリーズに詳しすぎる人に質問です 新参野郎 12/11/15(木) 19:35

踊るシリーズに詳しすぎる人に質問です
 新参野郎  - 12/11/08(木) 18:35 -
1.「スリーアミーゴス THE MOBILE」が見たくて深夜も踊る大捜査線3に特典としてつくということで借りたのについてない・・・どんな内容だったのでしょうか?
2.某動画サイトで「弁護士 灰島秀樹」を見ました。最後になぜさんざん裏切った部下に灰島は金を渡したのでしょうか?
3.ウィキペディアに「『プロジェクトK』、『デカウォーズ』、『観光案内』の3本は「THE MOVIE 2」のための「湾岸署3大VTR」として作成され、湾岸署観光者相談係のモニター映像として「THE MOVIE 2」の中で使用されたほか「歳末特別警戒スペシャル完全版+α」の中でも放送された。「踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2」の特典ディスクに収録された。」とあるけど踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2を普通に借りたらこの3大VTRは見れますかね?(1.の失敗が怖くて)
4.OD2で佐々木蔵之助が出てることを今更知りましたがどこにいますかね?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊るシリーズに詳しすぎる人に質問です
 TAKE  - 12/11/09(金) 12:47 -
▼新参野郎さん:

1.
http://www.ponycanyon.co.jp/od3/
確かに特典映像として収録されているようです。
レンタル用と販売用で内容が違う場合もあるので、もしかしたらそれに該当しているのかも…。
詳細はわかりません。
内容は、湾岸署が移転すると聞いて、亀山プロデューサーとめざましの皆藤愛子がスリーアミーゴスの元へ取材依頼へ来るという話。
最初は乗り気じゃなかった署長たちだったが、愛ちゃんがリポーターと知った途端に態度を変えるという…まあ、ありがちなパターンです。


2.
もう内容も忘れてしまったなぁ…もう一度見てみます…。


3.
1.に書いた通り、レンタル用と販売用と2種類あれば見れない可能性もあります。
僕自身、レンタルしたことがないのでわかりません。


>4.
和久さんが捜査会議で「洋なし=用無し」の話しをし、真下が画像や捜査資料を調べ、リストラされた人物が犯人だと気づきます。
その時、PCでリストラされた人を調べていたのが佐々木さんです。
セリフは2,3個程度で、そのシーン以外では僕は確認していません。


こんなところでしょうか。
さらに詳しい方、補足願います。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:踊るシリーズに詳しすぎる人に質問です
 新参野郎  - 12/11/15(木) 19:35 -
▼TAKEさん:
ありがとうございます!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

33 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48664
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems