新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
38 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

青島とすみれの関係 ミッキー浜松 12/09/20(木) 19:17
Re:青島とすみれの関係 パオ 12/09/20(木) 21:34
Re:青島とすみれの関係 WPS48 12/10/08(月) 15:01
Re:青島とすみれの関係 64dd 12/10/11(木) 23:12

青島とすみれの関係
 ミッキー浜松  - 12/09/20(木) 19:17 -
 こんにちは。今日2回目のODFを見に行きました。2度目だったのですが、やはり青島とすみれの関係性がよくわかりませんでした。あれは恋愛関係になったと解釈してよいのでしょうか?それとも仕事上の関係にとどまったと解釈すればよいのでしょうか?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:青島とすみれの関係
 パオ  - 12/09/20(木) 21:34 -
本広監督によれば、二人の関係はエンドロールの最後の写真で判断して欲しいらしいそうです。どう解釈するかは「踊る」指数によって違うかもしれないとのことなので、結論めいたことはそれぞれに解釈して欲しいとのことではないでしょうか。

張り込みの一場面と取る方もいる一方で、ラストカットの青島君はワイシャツ&ネクタイ姿でしたし、すみれさんは私服にエプロン姿でしたので、冒頭の張り込みの時のイチ場面ではなく、結婚後の二人の姿と解釈する方もいるようです。すみれさんは体力的な限界で辞める決心をしていた以上、刑事には戻らないだろういう考えも後者の解釈の要因の一つなっているようです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:青島とすみれの関係
 WPS48  - 12/10/08(月) 15:01 -
さぁ〜どうなんですかね〜いつのまにか真下と雪乃が一緒になったように青島と恩田は一緒になったのではないかな…。で、結局すみれさんはどうなったの?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:青島とすみれの関係
 64dd  - 12/10/11(木) 23:12 -
結局すみれさんの体のことは解決してないし、バスで突っ込んじゃったのもあって警察には居られそうもない気がします。
やっぱり結婚したんじゃないですかね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

38 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48664
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems