新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
36 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

全作品を通してのNo.1は? ゆう 12/09/11(火) 1:05
Re:全作品を通してのNo.1は? 鈴木裕太 12/09/13(木) 19:31
↓の鈴木裕太です。訂正です。 鈴木裕太 12/09/13(木) 19:37
Re:鈴木裕太です。訂正です。 鈴木裕太 12/09/13(木) 19:39
Re:全作品を通してのNo.1は? コップ 12/09/14(金) 20:33
Re:全作品を通してのNo.1は? ねおす 12/09/15(土) 9:05
Re:全作品を通してのNo.1は? tacoring 12/09/17(月) 10:45
Re:全作品を通してのNo.1は? さとち 12/10/24(水) 22:35

全作品を通してのNo.1は?
 ゆう  - 12/09/11(火) 1:05 -
ついに今作でピリオドが打たれた「踊る」シリーズですが、
全ストーリー(TVSPやスピンオフも含め)の中で、
あなたのNo.1はなんですか?

ちなみに私はMOVIE1が一番好きです。
特に休憩室での青島と室井さんとの会話が印象的です。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:全作品を通してのNo.1は?
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/13(木) 19:31 -
難しいですが・・・
自分はOD2ですかね。
青島と室井さんの会話の『あ、自動販売機ありがとうございました。』のところも好きだし、和久さんがすみれさんの手術を見守るところ、青島と室井さんに自分と吉田副総監の約束を果たすところ・・・
自分の中では名シーンがたくさんありますね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

↓の鈴木裕太です。訂正です。
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/13(木) 19:37 -
↓の鈴木裕太です。
訂正です。
和久さんが自分と吉田副総監の約束を青島と室井さんに果たすところ⇒約束を託すところ。
ですね。申し訳ない・・・

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:鈴木裕太です。訂正です。
 鈴木裕太 E-MAIL  - 12/09/13(木) 19:39 -
▼鈴木裕太さん:
またまた、訂正です。↓は↓じゃなくて⇧でしたね。
本当に申し訳ない・・・

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:全作品を通してのNo.1は?
 コップ  - 12/09/14(金) 20:33 -
レインボーブリッジが一番好きですね
初めてみたからっていうのもあるかな

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:全作品を通してのNo.1は?
 ねおす  - 12/09/15(土) 9:05 -
わたしは断然
■消された調書と彼女の事件
実質何も手出しできない犯人に、そんなものはまるで関係なくつかみかかり
「おまえみたいなやつに傷つけられて何年も苦しんでる女がいるのをおまえは知っているか」と迫るシーン。
という言葉とすみれさんの表情にぐっときます。
その時期の室井さんの揺れ動く微妙な表情も好きですね。

あとは
■少女の涙と刑事のプライド
一課の犯人を確保するまで待てと言われたのに、目の前で暴行されてる女性を助けに飛び出すシーン。その後の一課とのやりとりも好きです。
何度見ても泣けますね

そういえば本店と支店の呼び方って映画版あたりから消えましたよね?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:全作品を通してのNo.1は?
 tacoring  - 12/09/17(月) 10:45 -
いろいろあってひとつだけは選べないですけど…

映画では断然1ですね。
和久さんの敬礼で号泣して、行きなさいで爆笑しました。
当時貧しい高校生だったと思うけど、初めて同じ映画を複数回劇場で観ました。
でも歳末のドタバタ感も好きだし、伝説の10話は、やっぱり伝説ですし…
いい作品がたくさんありすぎて…

でもOD3とソウル線と初夏は自分の中では無かったことになってます。あとスピンオフのスピンオフも。

答えになってなくてすみません!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:全作品を通してのNo.1は?
 さとち  - 12/10/24(水) 22:35 -
少なくともオープニングはファイナルが一番かと。

クライマックスくらいで青島と和久さんが出てくるところで実は吉田副総監と和久さんの後ろ姿が出てくるのを知ってるのは俺だけ?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

36 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48664
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems