新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 13 ページ    ←次へ | 前へ→

Re:20周年おめでとうございます
 かず@odoru.org WEB  - 19/03/24(日) 11:17 -
ありがとうございます!
全然情報更新してませんが、これからものんびり維持していきます。
お暇なときに覗いてくださいませ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

20周年おめでとうございます
 焼きそばソース  - 19/03/24(日) 7:03 -
かずさん、踊るファンサイト運営20周年、おめでとうございます。
なかなかお邪魔できていませんが、
このサイトは私の踊る糧であり、栄養&燃料補給源であります。
お忙しいとは思いますが、今後も末永く続けていただければ、
私も辛い仕事をがんばれます。
どうかどうかよろしく願いします。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

高崎映画祭にて踊る大捜査線上映
 テラ  - 19/02/19(火) 18:14 -
高崎映画祭にて『踊る大捜査線 THE MOVIE 〜湾岸署史上最悪の3日間〜』が上映されます!
また上映終了後は本広監督によるスペシャルトークイベントもあるそうです!

http://takasakifilmfes.jp

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

「週刊現代」9月9日号で『「踊る大捜査線...
 park-lee  - 17/08/28(月) 15:28 -
本日発売「週刊現代」9月9日号で、小野武彦×本広克行×掛尾良夫『「踊る大捜査」を語ろう』。
P.144〜147。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

CR交渉人 真下正義
 真下正義  - 17/06/27(火) 17:16 -
パチンコ業界はネタ切れでしょうか?
遂に踊るスピンオフの交渉人真下正義が
パチンコとしてデビューするそうです

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

さよなら、お台場シネマメディアージュ
 TAKE  - 17/01/12(木) 9:32 -
お台場シネマメディアージュにて、

2017/02/18(土) 13:00〜
「交渉人 真下正義」&「容疑者 室井慎次」イッキミ
https://www.dreampass.jp/e1228

2017/02/19(日) 12:00〜
「踊る大捜査線」全4作イッキミ
https://www.dreampass.jp/e1229

という企画が。

こういった企画に参加するのは初めてですが今から楽しみにしています。
もちろん、青島コート着ていきます!
両日参加するので、もしお仲間さんがいらっしゃったらお声かけ、お願いします!!

なお、定員600名とのことです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ユースケさん
 真下  - 16/12/30(金) 13:09 -
いとうせいこうさんのツイッターによるとユースケさん、「この世界の片隅に」を5回も観に行ってるそうです。
織田ちゃんの映画は観たんだろうかw
ユースケさんはモー娘。といい、ハマるととことんハマりますね!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 16/11/18(金) 9:38 -
SMAPのメンバーが出演した映画やドラマがフジテレビで一挙に放送されるとか。

なぜ『歳末特別警戒スペシャル』をやらないんだろう…
この企画にピッタリなのに〜!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スリアミが・・・!!!
 TAKE  - 16/10/27(木) 8:54 -
なるほど。でも退官した後ですら3人そろって管内でゴルフって、どんだけお台場好きなんでしょうか(笑)

続編、ホントに期待してたんですけどねぇ…
それこそ『今日の湾岸署』的な内容で終わっちゃいましたね。


さて、『IQ246』ですが、第2話でも踊るネタありましたね。
キルリスト内の名前を見てニヤニヤしてしまいました。
他にも『トリック』ネタや『古畑』ネタなど、警察&推理もののドラマからのネタが多くて楽しんでおります。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スリアミが・・・!!!
 かず WEB  - 16/10/24(月) 22:32 -
夢の島ゴルフ場あたりがそれに当たるのかなと思いながら見てました。

スリアミCM、続編も出来るのかなと思ったけど、何もないみたいですね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スリアミが・・・!!!
 TAKE  - 16/10/17(月) 22:34 -
ゴルフ場の件、回答していただきありがとうございました!
別のゴルフ場なんですね^^;
にしても、湾岸署管内にあんなゴルフ場が作れるほどの土地、あるんでしょうか…昔は空地ばかりだったんでその頃に作ったのかなぁ…(笑)

さて、『IQ246』にもいくつかの「踊るネタ」がありましたね^^
確かに織田さんのしゃべり方に抵抗ありましたが、最後まで見たら結構ハマりました(笑)
これからが楽しみです!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:スリアミが・・・!!!
 TAKE  - 16/10/06(木) 12:10 -
スリアミがゴルフしてたところは「湾岸カントリークラブ」だそうです。
そういえばOD1の冒頭のゴルフ場と同じ場所なんでしょうか。
送迎を湾岸署の面々が行うってことは同じ場所?

未確認なのでどなたが調べてください(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

スリアミが・・・!!!
 TAKE  - 16/09/29(木) 19:01 -
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000017-cine-movi

放送作家、脚本家としてテレビを知り尽くした君塚良一監督の最新作『グッドモーニングショー』。この度、本作の公開を記念して、『グッドモーニングショー』と同じく君塚監督が手掛けた「踊る大捜査線」とのスペシャルコラボが決定した。


とのことで、テンションあげてください!(笑)
そしてその勢いを本編に!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

シン・ゴジラ
 ユニコ  - 16/08/07(日) 10:22 -
踊るFANの皆様は、シン・ゴジラはご覧になられましたでしょうか
踊る大捜査線のメインの監督を務めた本広監督はアニメ好きを公言しており、エヴァンゲリオンやパトレイバーを演出にオマージュとして取り入れることが多く、参考にした作品を観ると、元ネタがわかっておもしろかったりするのですが、まさに今回のシン・ゴジラはエヴァンゲリオンの庵野監督で踊るを想起させてくれるシーンがいくつかありました。
特に、対策本部が作られるシーンは必見です!音楽も!ちょっと鳥肌ものでした。
逆に庵野監督が踊るを見て演出に取り入れてくれたのかな、みたいな。それはないでしょうけどw
本広監督の感想も聞いてみたいですね。
管理人様、ふさわしくない書き込みでしたら削除ください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

一時停止解除のお知らせ
 かず WEB  - 16/07/09(土) 16:16 -
サーバー移転作業中に一時停止するとお知らせしていましたが、
サーバー移転は中止になりましたので、一時停止を解除しました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 16/02/18(木) 10:50 -
先日コンビニで『警察組織読本』という本を見つけました。
発売は昨年の11月ごろなのでご存知の方もおられるかもしれませんが。
警察組織をわかりやすく説明している本なのですが、その中に有名な刑事ドラマのキャラクターがどの役職にいるか、どのキャラクターとどのキャラクターが同じ役職で〜といったことが書かれていてとても面白かったです。
踊る大捜査線、SP、相棒、太陽にほえろ…etc
ちなみにamazonでも購入でるみたいですよ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

タモリ倶楽部
 よしやん  - 16/01/12(火) 0:10 -
これは有名な情報なのかもしれませんが、掲示板で検索してもヒットしなかったので投稿させていただきます。
先日、タモリ倶楽部を観ておりましたら、タモリさんが青島モデルのウェンガーを身に着けてました。
イメージになかったので、えっ?タモリさんが?と一瞬目を疑いました。
ちょっと調べてみたら、僕が観た回以外にも付けてたようですね。
結構お気に入りとのこと(笑)

なんか嬉しかったので思わず書き込みさせていただきました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 15/09/29(火) 13:18 -
『事件は会議室で起こっている。』

たまたまEテレで見たんですがタイトルがもうそのまんま。
出演者もあえて起用した感が否めません(笑)

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/jiken/
↑こちらで動画も見れますのでぜひ。必見です!


『Eテレ・ジャッジ』というプレゼン番組内で放送されたもののようです。
http://www.nhk.or.jp/e-judge/index.html

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

発売予定だった?ブルーレイ
 もりぞー  - 15/04/23(木) 12:07 -
こんにちは。
昨日のかずさんの更新日記で「ブルーレイBOXは出ないのかな。」とありましたが、2015年2月27日に「踊る大捜査線 90年代TVシリーズ Blu-ray BOX(仮)」というものが発売予定だったようです。
http://www.buyuru.com/item_1242751_1.html
発売予定日の数日前にこの通販サイトで情報を見つけたのですが、ポニーキャニオンのHPやamazon等で情報が出てこなかったので、おそらく途中で発売中止になったと思い、書き込み等はしませんでした。

アナログ放送時代の作品のブルーレイ版って画質はどうなんでしょうね?
もし発売されてたら、秋SPはハイビジョン撮影(だったはず)なのでDVDよりも綺麗な映像が見れたのかな?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ドラマ「容疑者は8人の人気芸人」にて
 TAKE  - 15/04/21(火) 14:50 -
4月18日に放送された「容疑者は8人の人気芸人」ですがご覧になりましたか?

たしか、開始10分ごろだったと思います。
カンニング竹山さん演じる黒田刑事が『西湾岸警察署』から外出する際に
すれ違ったのが青島くんと和久さん・・・のような後姿でした。

もし、録画している方がいらっしゃいましたら確認してみてくださいね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

2 / 13 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48665
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems