新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
12 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→

フリートーク あさくらゆうこ 12/01/01(日) 19:09
新年 まあ 12/01/03(火) 14:29
Re:フリートーク コップ 12/01/03(火) 15:37
湾岸ミュージアム&湾岸カフェ あさくらゆうこ 12/06/13(水) 18:46
本店から入電! あさくらゆうこ 12/07/25(水) 21:57
Re:本店から入電! あさくらゆうこ 12/07/26(木) 12:32
Re:フリートーク TAKE 12/10/09(火) 15:43
Re:フリートーク TAKE 12/11/14(水) 13:45
[無題] 新参野郎 12/11/14(水) 19:35
Re:フリートーク 水ヨウかん 12/11/15(木) 7:02
Re:フリートーク TAKE 13/04/05(金) 11:08
究極の1000択 かず 13/04/06(土) 9:12
Re:フリートーク TAKE 13/07/10(水) 23:19
東京五輪 コップ 13/09/09(月) 23:26
Re:フリートーク TAKE 14/11/21(金) 10:06
Re:フリートーク サーバントリーダー 14/11/28(金) 10:07
ドラマ「容疑者は8人の人気芸人」にて TAKE 15/04/21(火) 14:50
Re:フリートーク TAKE 15/09/29(火) 13:18
Re:フリートーク TAKE 16/02/18(木) 10:50
Re:フリートーク TAKE 16/11/18(金) 9:38

フリートーク
 あさくらゆうこ  - 12/01/01(日) 19:09 -
かずさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
今年は踊るFINALイヤーなので、力の限り踊りましょう!
ということで、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

新年
 まあ  - 12/01/03(火) 14:29 -
あけましておめでとうございます!
今年は間違いなく踊る年♪
ガンガン踊ります!
かずさん皆さん、今年も宜しくお願いします!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 コップ  - 12/01/03(火) 15:37 -
明けましておめでとうございます
まさかこんなに早く続編がつくられるなんて
楽しみです*

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

湾岸ミュージアム&湾岸カフェ
 あさくらゆうこ  - 12/06/13(水) 18:46 -
今年もお台場合衆国で湾岸ミュージアムが開催されるようですね。
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/area1_9.html

今回の湾岸カフェはthe SOHOビル内のカフェ(the Canteen)で開催だそうです。
http://www.fujitv.co.jp/uso2012/area3.html#area3006

ただ私は公開初日にしか上京しないので、残念ながらどちらにも行けないかな。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

本店から入電!
 あさくらゆうこ  - 12/07/25(水) 21:57 -
本店から『「ODF」ネットワーク捜査員募集のお知らせ』メールが届いてますね。
応援捜査員の要請が明日7月26日(木)にかかりるそうです。
事件はイベント会場でも起きている!

明日は本店サイトに注視ですねo(^▽^)o

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:本店から入電!
 あさくらゆうこ  - 12/07/26(木) 12:32 -
本店の最新情報ページにイベント情報がアップされました。
「係長青島俊作2」の一部試写会だそうです。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 12/10/09(火) 15:43 -
yahooテレビで富山の情報を見たら番組タイトルがこうなってました。

映画「踊る!大捜査線」大ヒット記念 織田裕二vs柳葉敏郎
2012年10月12日(金) 27時05分〜27時45分

フジテレビでは

踊る大ヒット特番(仮)
2012年10月12日(金) 27時05分〜27時45分

いずれも同じ番組だと思いますし、放送時間も同じなので全国区かと思われます。

今週末に向け、全捜査員テレビ及び本店に注視せよ!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 12/11/14(水) 13:45 -
『トクホのペプシ』CMに織田さん登場してますね。
あの「東京ラブストーリー」をリスペクトした内容に思わずニヤリとしてしまいましたが…


「踊る大捜査線」をリスペクトしたらどんな感じになるのかな。
ペプシコーラは日本ではサントリーが販売していますが、湾岸署のあの自動販売機もその時飲んでいたのも確かサントリーBOSS。

室井さんとの自販機前でのやり取りでペプシコーラを飲んでたら、なんか面白そうです(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

[無題]
 新参野郎  - 12/11/14(水) 19:35 -
この掲示板ってODのスタッフが見てたりするんですか?

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 水ヨウかん  - 12/11/15(木) 7:02 -
TAKEさんへ
初めまして。偶然お見かけしての返信ですが、これ昨日の朝私も似た様な事つぶやいてました(笑)。「同じサントリーだったらBOSSのCMに織田さん起用しても面白そう^^そうなるとあのキャラがどうしたって浮かんでしまうけどw」って(笑)。
TVシリーズの時にコラボCMとかやっていたのかな?と思っていましたがやってなかったみたいでちょっと驚きがありました。視たいですねぇコラボCM☆

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 13/04/05(金) 11:08 -
とりあえずこちらに書けばいいかな?

昨日やっと『究極の1000択』見ました。
僕は最初『ほこ×たて』的なものを予想していたんですが、
それ以上に過酷な企画だったようで、チャレンジされた3人の雄姿は
感動すら覚えました!
その傍ら、『!!』の件は思わず大笑いしてしまいました。

実はなんとなく「僕もそれなりに知識あるんだぞ」と自負していましたが
心から謝りたいと思います。
ごめんなさい。これからはただの「踊る好き」としてこっそり応援します(笑)


クイズ番組としては画期的な内容だったと思います。
問題を作る人は大変だと思いますが、ぜひいろんなクイズを見てみたいです。
ぜひ問題を書籍化、もしくはネットで公開してもらえるとうれしいですね。
答えのほか、ハズレ(シュレッダー行き)の解説なんかもあるとよりコアな知識が得られそうです。

ところで・・・きっとみなさん青島コート持参(姿?)で集まられたと思うんですが、それぞれの衣装は撮影時にだれが何を着るって決めて挑んだんでしょうか?
3人とも青島コートというのもある意味面白かったと思うんですが(笑)

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

究極の1000択
 かず  - 13/04/06(土) 9:12 -
ご視聴ありがとうございます。

▼TAKEさん:
>その傍ら、『!!』の件は思わず大笑いしてしまいました。

やぶくんのピコーンかな?
大笑いするところだったっけなぁ?

>これからはただの「踊る好き」としてこっそり応援します(笑)

私もただの踊る好きですよ。

>クイズ番組としては画期的な内容だったと思います。
>問題を作る人は大変だと思いますが、ぜひいろんなクイズを見てみたいです。

私たちは撮影だけですが、問題作成者側の人はその何倍も時間を掛けて
作ってくれたと思います。感謝ですね。

>ところで・・・きっとみなさん青島コート持参(姿?)で集まられたと思うんですが、それぞれの衣装は撮影時にだれが何を着るって決めて挑んだんでしょうか?

青島コート持ってったのは私だけです。
私たちもチームメイトが誰になるか知ったのは上京してからなので、事前の
打ち合わせは全く出来てません。
別に衣装を持ってこいとも指示されてなかったのでみんな普段着で出る
可能性もありましたが、一応持ってったらたまたま三人バラバラだったと
いう奇跡です。

ちなみに私は青島バッグも持っていったんですが、控え室に忘れてしまって
いたのでした。残念。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 13/07/10(水) 23:19 -
OH!マチガエテーラ

織田さんただいま出演中!

踊るの話題もあるそうです!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

東京五輪
 コップ  - 13/09/09(月) 23:26 -
2020年が楽しみですね!

湾岸地区は会場や選手村の建設で賑やかになるようですが
きっとまた湾岸署に最悪の三日間が訪れるのでは・・と期待してします

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 14/11/21(金) 10:06 -
久しぶりに投稿します。

早速ですが、みなさん『ずっちーな』ってご存知ですか?
織田さんのものまねでおなじみの山本高広さんが最近押しているフレーズで、
「ズルイなぁ」を織田さん風に言うと「ずっちーな」ってなるんです。
検索サイトで検索すると詳細や元ネタ、動画などたくさん出てきますので、
一度検索してみてください。

そして、そのフレーズをフューチャーした『踊る大ずっちーな線』というコーナーが
先日「みなさんのおかげでした」内で放送されました。

内容は踊るとは関係ないものの、要所要所でパロディが繰り広げられ、
久しぶりに踊るの雰囲気を味わうことができました(笑)

このコントがこの先続くことを期待しつつ、これがきっかけで…という
わずかな期待をしつつ、機会があればチェックしてみてください^^

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 サーバントリーダー  - 14/11/28(金) 10:07 -
現在公開中の、宮沢りえ主演「紙の月」という映画をご存知でしょうか?
制作会社が踊るシリーズのロボットで、宮沢りえが勤める銀行のセットでとても旧湾岸署に似ている箇所があります。
旧湾岸署の取調室周辺のドアや壁にとてもよく似ていますので、探してみてください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

ドラマ「容疑者は8人の人気芸人」にて
 TAKE  - 15/04/21(火) 14:50 -
4月18日に放送された「容疑者は8人の人気芸人」ですがご覧になりましたか?

たしか、開始10分ごろだったと思います。
カンニング竹山さん演じる黒田刑事が『西湾岸警察署』から外出する際に
すれ違ったのが青島くんと和久さん・・・のような後姿でした。

もし、録画している方がいらっしゃいましたら確認してみてくださいね。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 15/09/29(火) 13:18 -
『事件は会議室で起こっている。』

たまたまEテレで見たんですがタイトルがもうそのまんま。
出演者もあえて起用した感が否めません(笑)

http://www3.nhk.or.jp/d-station/program/jiken/
↑こちらで動画も見れますのでぜひ。必見です!


『Eテレ・ジャッジ』というプレゼン番組内で放送されたもののようです。
http://www.nhk.or.jp/e-judge/index.html

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 16/02/18(木) 10:50 -
先日コンビニで『警察組織読本』という本を見つけました。
発売は昨年の11月ごろなのでご存知の方もおられるかもしれませんが。
警察組織をわかりやすく説明している本なのですが、その中に有名な刑事ドラマのキャラクターがどの役職にいるか、どのキャラクターとどのキャラクターが同じ役職で〜といったことが書かれていてとても面白かったです。
踊る大捜査線、SP、相棒、太陽にほえろ…etc
ちなみにamazonでも購入でるみたいですよ。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:フリートーク
 TAKE  - 16/11/18(金) 9:38 -
SMAPのメンバーが出演した映画やドラマがフジテレビで一挙に放送されるとか。

なぜ『歳末特別警戒スペシャル』をやらないんだろう…
この企画にピッタリなのに〜!!

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

12 / 68 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 48648
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
'Basic green skin' Designed by Wajett Systems