ゼルダの伝説クリア

2023年7月31日(月)

  • 近況
    ○息子氏の新型コロナ(COVID-19)、発症して1週間以上、解熱して5日経ったのでもう終了。
    ○同居の父母にはどうやら感染せず。
    ○おかげで熱中症アラート出続けてる中在宅勤務できた。
    ○「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」クリア。

  • 明日からまた出社ですが、木曜にまたテレワークです。
  • リンガーハット創業1号店、61年の歴史に幕…7坪の店から全国へ「おもてなしの心」広げる(読売新聞オンライン)
    うちから歩いて行けるとこなので行こうと思ってましたが、近いと行かないもんだね。今回はコロナ自粛もあったし。
    ここ多分一回行ったか行かなかったかくらいなので、思い入れはそんなにないんですけどね。

  • AWS、IPv4アドレスの使用に課金、1時間当たり0.005ドル。2024年2月1日から - Publickey
    「口頭で伝えにくい」「手入力大変」というところがIPv6の最大のデメリットだと思いますが、その辺もう少しどうにかならなかったですかね。
    123.456.789.012#xxxx みたいな形式にして内部的にハッシュ計算してくれたら人間も楽だったのに。
    IPv4にお金がかかるようになってきました。この流れはどんどん進んでいくでしょう。なにせ枯渇している。(石油みたいに無くなる無くなると言われてなかなか無くならないけど)

  • 息子が買ったゼルダ、息子より早くクリアした。

2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る