テレビの挙動が気に入らない

2023年7月28日(金)

  • 近況
    ○息子も解熱し、何とかやり過ごせたっぽい

  • BSプレミアム停波でも「番組ほぼそのまま」。NHK新BS編成 – AV Watch
    となると、BSプレミアムって元々不要だったってことになるね。リアルタイム性がちょこっと落ちるくらいで。
    あまり関係ないけど、最近BS4K見てないなぁ。大河見てたときにはよく4Kチャンネル使ってたんだけどね。

  • 【西川善司の大画面☆マニア】どうすりゃいい? Switchのサラウンド問題。ゼルダを5.1chで遊ぶ方法~前編-AV Watch
    細かいことは分からないけど、うちはちゃんと後ろからボコブリンの声とか聞こえるから、5.1ch接続出来てるっぽいです。

  • ただ、Switchとは関係なく、テレビとサウンドバーの調子が今ひとつです。
    特にテレビがいろいろ不安定です。再起動も頻繁にしてるんだけどなぁ。
    SONYのBRAVIAにしたけど、ちょっと満足度低いです。
    REGZAの方がよかったなぁ。いまのREGZAは知らないけど。

  • 来週月曜までテレワークの予定。
    このまま感染しなければ。

2023年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

TOPへ戻る