Archer AX73 / AX5400 を初期不良交換したけどやっぱり不安定

2022年6月17日(金)

  • Archer AX73 / AX5400 を買ったけど超絶不安定で書いた通りAX73を初期不良交換したのですが、Wi-Fiは割と安定しているものの、有線LANが全然ダメで数分おきに接続が切れる状態になってしまいました。
    サポートに電話したら
    「前はNECのルーターだったのになんで買い換えたんですか。またNEC製にしたらいいじゃないですか。うちのルーターとおたくは相性悪いみたいなんで、返品してください」(意訳)
    と言われました。
    私も前にDECにいたときに、あるおたくでHiNote Ultra(当時むちゃくちゃ売れたノートパソコン)を何台交換しても(5回はやった)不調で結局諦めてもらったということがあったので、謎の相性があるのは知ってるんですが、AX73の機能自体はとても気に入っていたので、こういう結果になったのはとても残念です。

  • 前回はあれこれ不調でしたが、今回は今のところ有線LANだけです。たまに外部に繋がらなくなる。(というか、たまに繋がる)
  • ながわきさん。メモしておく。
  • ももいろクローバーZ 6th ALBUM TOUR “祝典”
    来週月曜には福岡のももクロライブに行ってきます。
    日月の2DAYSで、妻が日曜、私が月曜に当選したのですが、妻はどっちか当選すればいいと思ってたそうで体調不良のネコもいるし二日間は行かないとのことで、私のチケットを生かして有休取って月曜に行くことにしました。
    こんなことなら私は一人分で申し込めば良かった。

  • 『キャプテン翼』のNFTを海外事業者が無断で発行? 作者・高橋陽一さんら「絶対に買わないで」呼びかけ(弁護士ドットコムニュース)
    まぁ、出るだろうなぁ。
    ドラゴンボールとかも探せば違法なのあるんじゃない?

2022年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

TOPへ戻る