踊る大捜査線FANSITE(odoru.org)終了予告

2021年12月15日(水)

  • 来年の3/24をもって、odoru.orgのコンテンツの更新を終了します。
    この日記とかずブログは続けますが、その他コンテンツは凍結します。
    1999.3.24に立ち上げましたので、丸23年というキリがいいんだか悪いんだか分からないところで終わりです。

  • で、気付いた方もいると思いますが、日記やブログを更新するなら「今と何が違うの」ですね。
    違いません。今と何も違いません。ただ、トップページが少し淋しくなります。それくらいです。

  • コンテンツ整理してたら、踊るウェブゴング「SNSを知っていますか? 」を見つけたのだけど、2005年当時このサイト見に来てる人の7割が「何それ?」状態だったんですね。
    時代だなぁ。

  • ゲストブックの記入欄の“年”欄は手動で更新していて2024年まで作ってたのですが、2022年までに減らしました。
    こういう日が来るんだなぁ。

  • いろんなコンテンツが作りかけだったのは、いつか更新しなきゃなって365日ずっと思ってました。
    そういう荷物を下ろさせてもらいます。

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の投稿

TOPへ戻る